• TOP
  • ニュース
  • 新作情報
  • 『ワイヤーでコイン2』が配信開始! ワイヤーアクションゲームの最新作がスケールアップして新登場

『ワイヤーでコイン2』が配信開始! ワイヤーアクションゲームの最新作がスケールアップして新登場

  • 2016年08月12日

マルジュは、新作スマホゲーム『ワイヤーでコイン2』の配信を開始した。シリーズ累計600万ダウンロードを突破したコインシリーズの最新作で、世界征服を目論む悪の大魔王と八使徒を討伐するワイヤーアクションゲームだ。

コインシリーズの最新作『ワイヤーでコイン2』が配信開始!

[以下、リリースより]

マルジュは、シリーズ累計600万ダウンロードを突破したコインシリーズの最新作、ワイヤーアクションアプリ『ワイヤーでコイン2』をApp StoreおよびGoogle Playにて配信開始しました。

ワイヤーと魔法を駆使して無双しまくれっ! 爽快ワイヤーアクション第2弾が登場!!

前作までのあらすじ

なんだかんだでトロッコに乗りながら、コインを取る日々を送っていた。

今回のストーリー

男はトロッコに乗ってコインを取っていた。

そんなある日、たまたま立ち寄った街で妙な噂を耳にしたのであった。

「悪の大魔王が復活しただと…!?」

その悪の大魔王は8人の使徒を従えて、世界征服を目論んでいるとの話だ。

「こうしちゃいられねぇ!」

男はそう言うやいなやトロッコから飛び降り、以前使っていたワイヤーセットを装着し、悪の大魔王と八使徒の討伐の旅に出発した。

こうして男の新たな物語が始まるのであった…。

遊び方

  • 画面をタッチしてワイヤーを飛ばし移動しよう!
  • 敵に近づくと自動的に攻撃が始まるぞ!
  • レベルを上げて色んな魔法を覚えよう!
  • HPが0になったり、足場から落下したりするとゲームオーバーになるので気を付けよう!
  • ステージは全9ステージ、全てのボスを倒そう!

ショップについて

コインを集めるとショップで買い物ができるぞ! より強い武器や防具を買ってボスに挑もう! 噂によるとショップでは買えない武器や防具もあるらしいぞ!

(C) 2016 marge co., ltd.