• TOP
  • ニュース
  • 新作情報
  • 『キングダム セブンフラッグス』が配信決定! 人気アニメを原作にしたリアルタイム合戦シミュレーション

『キングダム セブンフラッグス』が配信決定! 人気アニメを原作にしたリアルタイム合戦シミュレーション

  • 2016年08月25日

バンダイナムコエンターテインメントは人気アニメ『キングダム』を原作とする新作ゲーム『キングダム セブンフラッグス』を発表! 本日より事前登録も開始されている。

『キングダム』原作の新作ゲーム! 事前登録の目玉は「信(幼少期)」

[以下、リリースより]

株式会社バンダイナムコエンターテインメントは、App Store/Google Play 向けアプリ『キングダム セブンフラッグス』の配信を決定しましたことをご報告いたします。

また、事前登録者数に応じて、ゲーム内で使用できるキャラクターやアイテムが手に入る事前登録キャンペーン「天下の大将軍を目指す事前登録」を開始したことを、併せてお知らせいたします。

『キングダム』が、リアルタイム合戦シミュレーションゲームとなってスマートフォンに登場!

最大2万人がぶつかり合う戦場を駆け抜け、多彩なキャラクターを操作して合戦を勝利に導く、本格的な合戦シミュレーションゲームです。

さらに本日より「天下の大将軍を目指す事前登録」が開始となりました。

事前登録の数に応じて、ゲーム内で使用できる星4武将「信(幼少期)」など、豪華報酬を手に入れることが可能です。皆様のご登録をお待ちしております。

また本日オープンいたしました公式サイトにおいては、本作の魅力であるド派手な必殺技と、大迫力の合戦をご覧いただけるプロモーションビデオを公開しております。

さらに公式サイトでは、自分はどのような性格かを、『キングダム』のキャラクターたちになぞらえて診断できる「キングダム診断」も併せて実施中です。

自分の性格はどのキャラクターに近いのか、ぜひ診断してみましょう!

『キングダム セブンフラッグス』とは!?

https://www.youtube.com/watch?v=PmuGYvefGmY

最大「1万人VS1万人」が大激突! 大軍を率いて広大な戦場を切り開こう!!

本作の最大の魅力は、多くの武将や兵たちが入り乱れて戦う大迫力の合戦!

最大1万人の兵たちを従えて、刻々と変化する戦場を駆け抜けましょう。

戦況を左右するのは、指揮官であるあなたの指先ひとつ。直観的かつ戦略的な操作で指示を出し、自軍を勝利へと導いていきましょう。

原作やアニメのキャラクターが多数登場! 夢の対戦も実現……!?

「キングダム」の魅力のひとつといえば、個性的で魅力的なキャラクターたち。本作には、原作やアニメに登場した多数のキャラクターが参戦いたします。

お気に入りのキャラクターを選んで、自分だけの軍を作り上げましょう。組み合わせ方によっては、「麃公」と「呉慶」の共闘など、原作やアニメではかなわなかった夢の戦いを実現することも可能です。

使いどころで一発逆転も! ド派手な必殺技で敵を吹っ飛ばせ!

武将たちはそれぞれ、ド派手で強力な必殺技を持っています!

複数の敵部隊に大ダメージを与えたり、味方の攻撃力を強化したりと、その効果は非常に多彩です。

巧みに使いこなせば、一瞬で戦況をひっくり返すことも可能。使いどころを見極めて、一気に敵を圧倒しましょう。

『キングダム セブンフラッグス』公式サイト公開中!

現在公式サイトを公開しております。この機会にぜひご覧ください!

同志を集めて豪華報酬をGET! 「天下の大将軍を目指す事前登録」開始!

現在、事前登録キャンペーン「天下の大将軍を目指す事前登録」を公式サイトで実施中!

事前登録者数に応じて、ゲーム配信時にGETできる報酬が豪華になっていきます。

ともに戦う同志をどんどん集めて、目玉報酬である星4武将「信(幼少期)」入手を目指しましょう。

※期間内にアプリをインストールして頂き、所定の箇所より特典を受け取られなかった場合、キャンペーン特典を受け取ることができませんので、あらかじめご了承ください。
※受取時期、期間については、別途お知らせいたします。
※特典は、ゲーム内にて付与されます。
※事前登録は、予告なく終了する場合がございます。

事前登録者数7,777人突破報酬は、ガシャに挑戦できる「覇光石」5個

事前登録者数70,000人突破報酬は、武将の能力をUPさせる副官星4「漂」

事前登録者数140,000人突破報酬は、本キャンペーンの目玉報酬となる武将星4「信(幼少期)」

あなたの心に宿る武将は誰? 公式サイトにて「キングダム診断」実施中!

現在公式サイトでは、「キングダム診断」を実施中!

タイトルの「セブンフラッグス」にちなんで、7つの質問に回答すると、あなたの性格がどのキャラクターに近いか診断することができます。ぜひ診断に挑戦してください!

本日より公式 Twitter もオープン!

本日よりゲーム公式Twitterもオープンいたしました。本アカウントでは、ゲームの最新情報をいち早くお知らせいたしますので、この機会にぜひフォローをお願いいたします。

(C)原泰久・集英社/NHK・NEP・ぴえろ
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.