『ハースストーン』の新アドベンチャー「ワン・ナイト・イン・カラザン」第4区画がリリース!

  • 2016年09月02日

ブリザード・エンターテイメントは、現在配信中のカードゲーム『ハースストーン』にて、新アドベンチャー「ワン・ナイト・イン・カラザン」の第4区画をリリースした。

新アドベンチャー「ワン・ナイト・イン・カラザン」全区画がリリース!

[以下、リリースより]

調子はどうだ、みんな!

見事な手際で獣どもを抑え込んだな! 「ワン・ナイト・イン・カラザン(TM)」の最後の区画「ザ・スパイア」がリリースされたぞ。

パーティーを守るため、この悪ふざけにケリをつける時が来たんだ。だが残念ながら、このポータルマシンには取説がない……。なぁに、適当にボタンを押してみればどうにかなるさ、なぁ?

最上階に登るには『ハースストーン』にログインして「ソロ・アドベンチャー」に移動してくれ。

ちょっと待った――「ワン・ナイト・イン・カラザン」ってなんだ?

「ワン・ナイト・イン・カラザン」は最新のハースストーンアドベンチャーだ。

大魔術師メディヴがその持てる魔法を惜しみなく使って、空前絶後に豪華で贅沢なパーティの準備をしているぞ。

アゼロスの、そして別次元の名だたるセレブたちとともに、あんたの名前も招待客リストに載ってるんだ!

4つの区画を攻略し、すべてのクラスチャレンジを突破すれば、最高のパーティの記念に合計45種類の新カードが手に入るんだ。

さらにキラッキラに輝きたいなら、これらのカードのゴールデンバージョンを作成することもできるぞ!

幸運を!

(C)Blizzard Entertainment, Inc.