• TOP
  • ニュース
  • 新作情報
  • 『にゃんきつ!~ねこカフェすとーりー~』のティザーサイトがオープン! 癒し系ねこカフェシミュレーション

『にゃんきつ!~ねこカフェすとーりー~』のティザーサイトがオープン! 癒し系ねこカフェシミュレーション

  • 2016年09月14日

アソビジョンは、今冬に配信を予定している『にゃんきつ!~ねこカフェすとーりー~』のティザーサイトを公開した。ねこカフェを経営していく癒し系シミュレーション!

『にゃんきつ!~ねこカフェすとーりー~』のティザーサイトが公開! さらに公式Twitterも公開

[以下、リリースより]

株式会社アンビション(東京都豊島区、代表取締役社長:福島公則)は、「TOKYO GAME SHOW 2016」に合わせ、今冬配信予定の最新作癒し系ねこカフェ経営シミュレーションゲーム『にゃんきつ!~ねこカフェすとーりー~』につきまして、2016年9月14日(水)よりティザーサイトを公開いたしましたことをお知らせいたします。

『にゃんきつ!~ねこカフェすとーりー~』ティザーサイトオープン!!

「TOKYO GAME SHOW 2016」に合わせ、癒し系ねこカフェ経営シミュレーションゲーム『にゃんきつ!~ねこカフェすとーりー~』のティザーサイトを、2016年9月14日(水)にオープンいたしました。

さらに『にゃんきつ!~ねこカフェすとーりー~』の公式Twitterを開設いたしました。最新情報などを随時発信してまいりますので、ぜひフォローをよろしくお願いいたします。

『にゃんきつ!~ねこカフェすとーりー~』とは

簡単操作でありながら、新しい攻略性と充実したコレクション要素をお楽しみいただけます。

カスタマイズ性が豊富なため、好きな家具を自由に設置し、自分だけのオリジナルねこカフェを経営することができます。

さらに、多彩なモーションによってかわいく動くねこを見ているだけで、癒され、楽しめる作品です。

ストーリー

ある日、1人の女性が捨てられていたねこを保護する。

女性は世にかわいそうなねこがいることを知り、ねこのかわいさをアピールできるねこカフェのオープンを決意する。

ねこカフェオープン当日、そこにいたのは「ねこ神様」を名乗る不思議なねこ。

「ねこ神様」からねこカフェの経営を学び、世界最高のねこカフェを目指していく。いったい「ねこ神様」の目的とは……。

『にゃんきつ!』のマンガがTwitterに公開!

Twitterにて癒し系ねこカフェ経営シミュレーションゲーム『にゃんきつ!』のマンガを公開いたします。

かわいくほのぼのとした日常的な内容のマンガです。ぜひ、公式Twitterをフォローしてマンガをお楽しみください。

(C)2016 Ambition Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)NOKNOK. ALL RIGHTS RESERVED.