• TOP
  • ニュース
  • キャンペーン
  • 『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』で『モンスターズ・インク』の期間限定イベント!

『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』で『モンスターズ・インク』の期間限定イベント!

  • 2016年09月14日

『ディズニー マジックキャッスルドリーム・アイランド』にて、『モンスターズ・インク』をテーマにした期間限定イベントが開催! 「マイク」や「サリー」など、おなじみのキャラクターのアイテムを手に入れよう。

イベント「ふしぎなゴアとモンスター!?」を開催! 『モンスターズ・インク』の世界がファームに!

[以下、リリースより]

『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』にて、『モンスターズ・インク』をテーマにした期間限定イベント「ふしぎなドアとモンスター!?」が開催中です。

映画『モンスターズ・インク』の世界が、ドリーム・アイランドに初登場! ショート地図イベントをクリアして、開くたびにいろいろなキャラクターが顔を出す「ドアモニュメント」をGETしちゃおう!

ほかにも、サリーやマイクをはじめ、映画の世界をモチーフにしたゆかいなモンスターたちのデコやアバターが登場!

悲鳴や笑いが飛び交うにぎやかなファームにしちゃおう!

「ドアモニュメント」では、ふしぎなドアが開くたびにマイクとサリー、ブーやランドールが顔を出すよ! ずっと見ていても飽きないね!

ファームに遊びに来るお友達を驚かせちゃおう!

モンスターの世界がファームにやってきた!

コンクリートタイルを敷いて、エネルギータンクを置けば『モンスターズ・インク』ファームの出来上がり!

マイクやサリーをモチーフにしたかわいいデコアイテムが登場♪

ひとつ目のマイクはテーブルに、毛むくじゃらのサリーはソファーになっちゃった!?

『モンスターズ・インク』のキャラクターや世界観をモチーフにした、パンキッシュなアバター衣装が期間限定で登場!

サリーのようなモンスターキャップをかぶってパンク風に派手にいこうよ! マップクリアでもらえる「MIヘルメット」と好評販売中の「ツムツムパーカーE」を合わせたコーディネートもかわいいね。

この色使いは『モンスターズ・インク』だけだね。今までと違った色使いで目立っちゃおう!

連休おそうじチャレンジ! お友だちのお願いを叶えてスコップをGETしちゃおう!

期間中、お友達におすそ分けをしたりお願いを叶えたりするとスコップがもらえるよ! 連休中におそうじをして、かわいくファームをデコっちゃおう!

(C)Disney (C)Marvelous Inc.