• TOP
  • ニュース
  • 事前登録
  • 『ダービースタリオン マスターズ』の事前予約が開始! サービス開始は10月後半を予定

『ダービースタリオン マスターズ』の事前予約が開始! サービス開始は10月後半を予定

  • 2016年09月15日

ドリコムは、10月後半に配信予定の『ダービースタリオン マスターズ』の事前予約を開始した。また公式サイトもリニューアル。ゲームのシステム情報などが公開されている。

『ダビマス』事前予約がついに開始! 新システムも公開!

[以下、リリースより]

株式会社ドリコム(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:内藤裕紀)は、シリーズ累計販売本数900万本以上を誇る『ダービースタリオン』シリーズ最新作のスマホゲーム『ダービースタリオン マスターズ』の事前予約を開始いたしました。

なお、社内外のテスト結果、市場状況及びプロモーションのタイミングに鑑み、サービス開始は10月後半となります。

楽しみにしていただいているみなさまをお待たせすることとなり、大変ご迷惑をおかけいたしますが、より満足していただける内容となるよう、総力を挙げてサービス開始に臨みます。

また、事前予約開始に合わせて、本日より公式サイトをリニューアルしており、サイト内で本作に関する最新情報を公開しております。

サービス開始まで、引き続き本作に関する情報をお届けしてまいります。

事前予約者10万人突破特典

事前予約者数が10万人突破した場合、予約していただいたみなさまに限定種牡馬「ニホンピロウイナー」をプレゼントいたします。

※サービス開始から5日以内にログインしていただいた方が対象です

『ダービースタリオン』とは

プレイヤーがオーナーブリ-ダーとなり、競走馬を生産・育成し、レースに出走して重賞タイトルや、賞金を獲得し、最強馬を目指す、競走馬育成シミュレーションゲームです。

本シリーズは、今年で25周年を迎え、今もなお多くのファンに愛され続けております。

『ダービースタリオン マスターズ』の紹介

従来シリーズを引き継ぐ特徴

  1. 「ダビスタ」史上最多数の実名馬が登場! 過去作に登場した名馬だけでなく、本作から新たに追加される競走馬も続々登場いたします。
  2. 最強馬の称号をかけたブリーダーズカップが復活! 自分の育てた競走馬で、全国のプレイヤーや近くの友だちと対戦することができます。

「ダビスタ」がより楽しくなる新機能

  1. 伝説のレースを再現! 歴代の名馬に挑戦できる! 歴代の名馬と競走ができるレースイベントを定期的に開催予定です。名馬に勝利すると、優秀な種牡馬の種付権などを入手することができます。
  2. プレイヤーを助けるサポート施設が登場! 育成や繁殖を有利にするサポート施設が新たに追加予定です。

ウマゲノム研究所最強馬を作る配合をサポート

馬体解析センター 馬の状態をチェックして育成をサポート

(C)2016ParityBit