グローバルに展開する『サマナーズウォー』の魅力を伝えるプロモーション動画が公開!
[以下、リリースより]
Com2uS Corp.(本社:12F A-dong, BYC Highcity Bld., 371-17 Gasan-dong, Geumcheon-gu, Seoul, Korea | CEO:James Song)は、世界的人気スマートフォンロールプレイングゲーム『サマナーズウォー: Sky Arena』のグローバルブランドキャンペーンを9月13日に本格進行したことを発表します。
『サマナーズウォー』について
『サマナーズウォー』は編成・育成・判断とターンバトルの面白さを突き詰めたゲームで、グローバルダウンロード6,000万件達成によりその面白さと人気を証明しています。
また日本、アメリカ、ヨーロッパのマーケットでランキング上位を獲得し、世界100カ国以上でApp Store売上Top10入りを達成するなど、世界で広く長く愛されているタイトルとなっています。
特にロールプレイングゲームが欧米マーケットでヒットする事例が数少ない中、2016年9月の「ホムンクルス」アップデートでアメリカApp Store売上Top5入りを達成し、世界にターンバトルRPGの面白さを伝える最前線に立っているタイトルと言えます。
グローバルブランドキャンペーンについて
本キャンペーンのキャッチコピーである「YOUR WAR YOUR WAY」は、ホムンクルスと錬成制作アップデートによっていっそう自分の戦略を突き詰めていく『サマナーズウォー』の方向性をイメージしています。
グローバルブランドキャンペーンのイメージモデルとしては、デイヴ・フランコと、アリソン・ブリーが活躍します。2人は、世界を舞台に『サマナーズウォー』の面白さを伝えていきます。
今回のプロモーション動画では、デイヴ・フランコとアリソン・ブリーの2人が都会の真ん中で対戦とレイドバトルを繰り広げます。2人とモンスターたちの物語は今後もシリーズとして順次公開予定です。
キャンペーン動画を公開
- ハリウッドスターのデイヴ・フランコとアリソン・ブリーが召喚士として活躍
- 対戦と共闘をテーマに、躍動するサマナーズウォーのバトルを紹介
『サマナーズウォー』がタイムズスクエアに!
- ニューヨークのタイムズスクエア、ロサンゼルスのウィルシャーなどに大型イメージ掲載
- ロサンゼルス・ドジャース他企業とパートナーシップを締結し、キャンペーン拡散予定
(C)Com2uS Japan Corp. All rights reserved.