レベル2,000が全プレイヤーに公開! キャンディー専門店とのコラボも実施
[以下、リリースより]
カジュアルエンターテインメントカンパニーとして業界をリードするKingは、世界中でプレイされているパズルゲーム『キャンディークラッシュ』のレベル数が2,000に到達したことを発表いたします。
また、あわせて全世界でのプレイ回数が1兆回を突破したことを記念し、「レベル2,000」を全プレーヤーに公開いたします。
レベル1,999まで到達したプレーヤーだけでなく、レベル10までプレイをしたことがある方であれば誰でも「レベル2,000」をプレイすることができます。
「レベル2,000」にチャレンジできるゲーム内イベントは、9月28日(水)16:00から10月4日(火)までの7日間、iOS、Android、Amazon、Windows端末でお楽しみいただけます。
「レベル2,000」では、キャンディークラッシュの主人公であるティフィーとイエティーが、キャンディー王国の未来を占ってくれる占い師に会うため、バブルガム・バザーを訪れます。
「レベル2,000」は2,000を意味する「2K」の形に配置されたたくさんのカラーボムを使って、キャンディーを集めるステージです。
このレベルをクリアしたプレーヤーは、2つのカラーボムと各種アイテムを手に入れることができます。
King Japan株式会社の代表取締役、枝廣憲は下記のようにコメントいたしました。
キャンディークラッシュはついに、レベル数が2,000に到達しました。
レベルを問わず皆さまに楽しんでいただけるよう、アイテムをゲットできるイベントをご用意しておりますので、この機会にぜひお楽しみください。
期間限定でキャンディークラッシュのスペシャルキャンディーを販売!
「レベル2,000」の登場を記念し、Kingではキャンディー専門店のCANDY SHOW TIMEとコラボレーションし、キャンディークラッシュのスペシャルキャンディーを発売します。
キャンディークラッシュでお馴染みのイラストが描かれたキャンディーがパッケージに詰まっており、フレーバーは、ミルクチョコレート、ピーチカスタード、ストロベリー、青リンゴ、ソーダの5種類で、価格は560円(税込)。
9月29日(木)より、CANDY SHOW TIME全店で販売いたします(数量に限りがありますため、なくなり次第終了とさせていただきます)。
さらに、表参道本店およびキャットストリート店限定で、キャンディーをお買い上げいただいたお客様に先着順で、“キャンディー家族”のCMでおなじみのお父様とお母様のチャームポイントをイメージしたオリジナルキャンディーをプレゼントいたします(数量に限りがありますため、なくなり次第終了とさせていただきます)。
同2店舗には、キャンディー家族の一員になれる等身大フォトフレームご用意しておりますので、この機会にぜひ写真を撮ってみてください。
(C) 2016 King.com Ltd.、 King、King冠ロゴ、キャンディークラッシュとその関連マークはKing.com Ltdおよび関係企業の商標です。