• TOP
  • ニュース
  • キャンペーン
  • 『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』で期間限定イベント「ツムツムのふしぎなお化け屋敷」が開催

『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』で期間限定イベント「ツムツムのふしぎなお化け屋敷」が開催

  • 2016年10月14日

『ディズニー マジックキャッスルドリーム・アイランド』にて、イベント「ツムツムのふしぎなお化け屋敷」が開催中! ハロウィーンならではのツムが期間限定で登場しているほか、限定デコが入手できる「シールイベント」が実施されている。

シールを集めて限定デコを入手! 新要素満載の「シールイベント」が初登場!

[以下、リリースより]

『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』にて、ツムツムとお化け屋敷をテーマにした期間限定イベント「ツムツムのふしぎなお化け屋敷」が開催中です。

  • 開催期間:2016年10月14日17:00~10月31日23:59

ハロウィーンにツムツムがやってきたよ! ふしぎなお化け屋敷のおばけツムや、期間限定ハロウィーン衣装の肩乗せツム、四隅デコのパンプキンツムなど、みんなかわいい!

今回は新要素満載の「シールイベント」が初登場! シールを集めるだけで限定デコがどんどん手に入るよ♪ イベントを遊んで限定デコをいっぱいGETしよう♪

さらに今回新実装された「スクショ機能」を使って記念撮影をしてお友だちに自慢しよう♪

ツムツムが動き回り、おばけが飛び交うにぎやかで怪しい晩餐会を開こう!

夜のファームで青白く光るツムや動き回るおばけがハロウィーンを盛り上げる!!

新しい遊び方の「シールイベント」が新登場!

ツムツムハロウィーンの限定デコが手に入るのはどんぐりショップだけ!

どんぐりショップが大幅リニューアル! イベントを進めるだけで遊べるようになったよ!

簡単な条件をクリアするとイベントポイントがもらえるよ♪ ポイントをためてゲージを満タンにすると「オレンジシール」が手に入る! 何度でももらえるからシールをたくさん集めてどんぐりショップで遊ぼう♪

イベントを進めるとハロウィーン限定ストリートや2種類の限定デコ「ツムホラーマンション」「おばけペンキプール」、さらにジェムも手に入る! ポイントは簡単にたまるからどんどん集めよう♪

ハロウィーン衣装のツムが動き回る「ツムホラーマンション」は必見!

「シールイベント」の目玉は中央デコの「ツムホラーマンション」! お化け屋敷をかわいいツムが出たり入ったり。

ちょっと怖くてすごくキュート、ふしぎなお化け屋敷でファームはとってもにぎやか!

どんぐりショップがリニューアル! 「プレミアムコース」「シールコース」2つのコースで豪華デコをGETしよう♪

プレミアムコースでは、初回なんと95%OFFの5ジェムで引けるよ♪

存在感バツグン、中央デコと同じサイズの「おばけツムの演奏会」が新登場! もちろん、ボーナス付き♪ これをGETして晩餐会を盛り上げよう!

「シールコース」はシールイベント開催中だけの「オレンジシール」で引ける特別コース。

シャンデリアがゴージャスな「ツムたちが踊るダンスホール」や「晩餐会のテーブル」、四隅デコなどここでしか手に入らないデコばかりなので、シールを集めてドンドンGETしよう。

ハロウィーン限定、ツムツムのアバターが新登場!

ミッキーツムの帽子をかぶって、ドナルドツムのお菓子バッグにお菓子を入れて晩餐会に出かけようよ♪ アクセントの肩のせツムも忘れずにね!

人気のハロウィーンのアバターが再登場!

耳付きウィッチ帽や、カボチャズボン♪

人気のハロウィーンの衣装が期間限定で再登場! どれもかわいいから、どれを着ようか迷っちゃう……。このチャンスに全部そろえちゃおう♪

新実装「スクショ機能」で記念撮影をしよう!

画面にあるカメラボタンを押せば手軽に記念撮影ができるよ♪ 記念撮影してハロウィーンの楽しい思い出をいっぱい作ろう!

SNSにも簡単に投稿できるからみんなに見せびらかしちゃおう♪

10月22日からもどんどんイベント追加で、ハロウィーンはもっと大盛り上がり!

人気のツムツムが再登場! 前回手に入れられなかった人にビックチャンス到来

人気キャラクターのツムツムデコやアバターが期間限定で再登場! ハロウィーンのデコと合わせてファームをツムツムでいっぱいにしちゃおう!

ツムツムのどんぐりショップ限定デコも再登場!

色んな組み合わせで仲良く積み重なったツムがかわいく動くよ♪ ツムを集める絶好のチャンス! ファームをツムで埋め尽くしちゃおう♪

日替わり『ハロウィーンチャレンジ』開催

毎日クリアしてイベントポイントをゲットして、シールイベント「ツムツムとふしぎなお化け屋敷」をクリアしよう!

魚を釣って報酬をGETしよう! ハロウィーン限定釣りチャレンジ開催中♪

期間限定のフィッシングチャレンジが再び開催!

お題に沿った魚を釣ってポイントを獲得して豪華報酬をGETしよう♪

(C)Disney
(C)Marvelous Inc.