• TOP
  • ニュース
  • キャンペーン
  • 『ハースストーン』にてイベント「ヒロイック酒場の喧嘩」が開催! 報酬は最大でカードパック50個など

『ハースストーン』にてイベント「ヒロイック酒場の喧嘩」が開催! 報酬は最大でカードパック50個など

  • 2016年10月18日

ブリザード・エンターテイメントはカードゲーム『ハースストーン』にて、イベント「ヒロイック酒場の喧嘩」を開催する。本イベントでは、決められた挑戦回数での勝利数に応じて豪華報酬を手に入れることが可能だ。

ハイリスク・ハイリターンなイベント「ヒロイック酒場の喧嘩」が開催!

[以下、リリースより]

おおっと、待ちきれなくて拳をボキボキ鳴らしてるのかい? よし、参加方法を教えるぞ!

「ヒロイック喧嘩」の開催期間は、通常の酒場の喧嘩の1週分。そして参加料として9.99米ドルまたは1,000ゴールドが必要だ。それと、ヒロイック喧嘩に挑戦できる回数には上限があるぞ。

上で説明した通り、ヒロイック喧嘩の報酬はあんたが何勝できたかによって決まるんだ。一度挑戦したら、できるだけ多く勝てるように頑張りな!

ん、この喧嘩への挑戦をためらってるのかい? そう怖がりなさんな!

10月27日と10月29日には、Team LiquidのメンバーであるDogとSavjzが、最新ヒーローのティランダ・ウィスパーウィンドを使ってヒロイック喧嘩に挑戦する模様をTwitchで配信するぞ。

自分でヒロイック喧嘩に挑むのが億劫なら、友だちの挑戦を観戦モードで応援したり、お気に入りのストリーマーがゴールドを稼ごうと奮闘するのを視聴するのも楽しいぞ。

「ヒロイック酒場の喧嘩」の週が完了した後は、再びいつもの酒場の喧嘩が始まるからな。

ハイリスク・ハイリターンなゲームを待ち望んできたプレイヤーのみんなが、この新しい酒場の喧嘩で思う存分暴れまわるのを期待してるぞ。ヒロイック喧嘩は近日登場だ。続報を見逃さないようにな!

『ハースストーン』は常に、誰も見たことがない新しい何かに挑戦していくぞ!  「ヒロイック喧嘩」についてのあんたの意見を、ぜひ公式フォーラムで教えてくれ!

(C)Blizzard Entertainment, Inc.