• TOP
  • ニュース
  • 新作情報
  • 『キングダム セブンフラッグス』がリリース! 人気アニメを原作にしたリアルタイム合戦シミュレーション

『キングダム セブンフラッグス』がリリース! 人気アニメを原作にしたリアルタイム合戦シミュレーション

  • 2016年10月25日

バンダイナムコエンターテインメントは、新作ゲーム『キングダム セブンフラッグス』の配信を開始した。人気アニメを原作にしたリアルタイム合戦シミュレーションで、中国の春秋戦国時代を舞台に荒くれ者の武将たちが暴れ回る!

『キングダム セブンフラッグス』がリリース! 名シーンの追体験や夢の部隊が実現

[以下、リリースより]

株式会社バンダイナムコエンターテインメントは、AppStore/GooglePlay向けアプリ『キングダム セブンフラッグス』をリリースいたしましたことをご報告いたします。

また、リリースを記念いたしまして、今なら豪華報酬をユーザーの皆様全員にプレゼントしております。

『キングダム セブンフラッグス』ついに開戦!

今すぐダウンロードして、天下の大将軍への道を駆け上がろう!

『キングダム セブンフラッグス』とは?

最大「1万人VS1万人」が大激突! 大軍を率いて、広大な戦場を駆け抜けよう!

本作の最大の魅力は、多数の武将や画面に収まりきらない最大1万人の兵たちが入り乱れて戦う大迫力の合戦!

その軍勢を指揮するのはあなた! 刻々と変化する戦況に応じて各部隊に指示を出し、自軍を勝利へと導きましょう。

アニメのキャラクターが多数登場! 夢の部隊も実現……!?

『キングダム』の魅力の1つといえば、個性的で魅力的なキャラクターたち。

本作には、アニメに登場した多数のキャラクターが登場します。お気に入りのキャラクターで、自分だけの軍を作り上げましょう。

組み合わせ方によっては、「麃公」と「呉慶」の共闘など、アニメではかなわなかった夢の編成を実現することも可能です。

使いどころで一発逆転も! ド派手な必殺技で敵を吹っ飛ばせ!

武将たちはそれぞれ、ド派手で強力な必殺技を持っています!

複数の敵部隊に大ダメージを与えたり、味方の能力を強化したりと、その効果は非常に多彩です。

うまく使いこなすことで、一瞬で戦況をひっくり返すことも可能! 使いどころを見極めて、敵軍を圧倒しましょう!

数々の名シーンを追体験できるストーリーモード!

本作のストーリーモードでは、TVアニメで展開された熱いストーリーを追体験できます。

印象的な数々の名シーンをゲーム中でもお楽しみいただけます!

今なら豪華報酬をユーザー全員にプレゼント!

事前登録を行っていただきました皆様に感謝いたしまして、当初予定しておりました報酬の副官星4「漂」と武将星4「信(幼少期)」のレアリティーを星5にグレードアップいたしました!

リリースを記念し、今なら「覇光石」5個、副官星5「漂」、武将星5「信(幼少期)」を全員にプレゼントいたします!

また、9月18日(日)の東京ゲームショウ2016にて行われたステージにて、ゲストのお2人が対戦相手を倒したことを記念し、覇光石5個を追加でプレゼント!

今すぐログインして豪華報酬を受け取りましょう!

  • 受取期間:実施中~2016年11月30日(水)23:59(予定)

「覇光石」計10個/副官星5「漂」/武将星5「信(幼少期)」

※期間内にアプリをインストールしていただき、ゲーム内の「プレゼント」より報酬を受け取られなかった場合、キャンペーン報酬を受け取ることができませんので、あらかじめご了承ください。
※報酬は、ゲーム内にて付与されます。

リリース記念! イベント「大将軍を目指して」が開催中!

本イベントでは、「飛信隊」のメンバーと戦うことで、武将や副官の強化素材を手に入れることができます。

  • イベント実施期間:実施中~2016年11月7日(月)14:00(予定)

※イベント「大将軍を目指して」はRANK3から開放されます。
※イベント内容は予告なく変更となる場合がございます。

(C)原泰久・集英社/NHK・NEP・ぴえろ
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.