『ユバの徽』にて星3祈り人「ジョカ」が救出クエストに新登場! 期間限定祈り人「ドンゴ」も再び

  • 2016年11月10日

DMM.com POWERCHORD STUDIOは『ユバの徽(しるし)』において、新たな祈り人「ジョカ」の救出クエストを追加した。また期間限定で救出クエストへの出現確率もアップする。

新祈り人「ジョカ」の救出クエストが追加! 祈り人「ドンゴ」も入手可能に

[以下、リリースより]

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、2016年11月10日(木)より、横スクロールアクション型世代交代RPG『ユバの徽(しるし)』におきまして、救出クエストに新たな祈り人星3「ジョカ」を追加いたします。

死の風により、蛇とともに石化させられてしまったジョカは、森のステージの攻略で活躍する、跳力と登壁力を強化するスキルを持った祈り人です。

また合わせて、前回開催の回収クエストでしか入手できなかった祈り人星2「ドンゴ」も救出クエストに新登場いたします。

「ジョカ」は救出クエストへの出現確率も期間限定でアップ! この機会に、ぜひ彼女たちを助け出しましょう

救出クエストに祈り人星3「ジョカ」&星2「ドンゴ」登場!

救出クエストに、新たな祈り人が追加!

期間限定回収クエストでのみ入手可能であった星2「ドンゴ」が飛行船から救出できるようになるほか、ドンゴとともに囚われていた森の祈り人星3「ジョカ」が新たに登場いたします。

星3「ジョカ」は今だけ救出クエストでの出現率もUP! この機会にぜひ、2人を救出しましょう。

ジョカ(声優:長尾歩)星3

  • スキル「蛇の木登り」:跳力と登壁力を強化する

爬虫類が好きで、いつも友だちのヘビが巻きついている娘。

猛毒を持つヘビやトカゲも何故か彼女の手に掛かればおとなしくなるので、森の民が水を取りに行くときなどには協力を頼まれている。

森で昼寝をしている最中に死の風を浴びてしまい、彼女の腕がヘビとともに石になってしまったところに侵略者に遭遇し、研究対象として捕まってしまった。

ドンゴ(声優:高橋英則)星2

  • スキル「細工師の信念」:跳力と破壊力を強化する

武器や装飾品までさまざまな物を作る職人。

何処から来たのかわからないが、いつの頃からか森に住み着いていた。

見た目がほかの者と変わっているが、いい道具を作る以外に欲がなく、高度な技術に森の民から喜ばれ、彼も表情には出さないが、とても喜んでいる。

死の風の瘴気に触れて右腕が石化してしまい、もう道具を作つことができないことを嘆いていた。

ジョカのスキル「蛇の木登り」では、戦士の跳躍力と登壁力がUP。森のステージでは大きな活躍が期待できる

死の風により、友だちの蛇とともに石化させられてしまったジョカ。動物と会話することのできるキマに助けを求めるが、石化の影響か、蛇は何も語ってくれてはいなかった

記憶のカケラで見られるものだけでなく、特定の討伐地に連れて行くことでのぞき見ることができるエピソードも多彩! ともに侵略者に囚われていた「ドンゴ」や、踊り子「チェザ」の姿も

(C)2016 POWERCHORD STUDIO