• TOP
  • ニュース
  • 事前登録
  • 『チェインクロニクル3』の配信日が11月24日に決定! 声優の内山昂輝さんを起用したCMも

『チェインクロニクル3』の配信日が11月24日に決定! 声優の内山昂輝さんを起用したCMも

  • 2016年11月17日

セガゲームズは、『チェインクロニクル3』の配信を11月24(木)に開始することを明らかにした。また本日(11月17日)より、声優の内山昂輝さんがナレーションを担当するTVCMを先行公開!

『チェインクロニクル3』の配信が11月24日に決定! 新TVCMをYouTubeで先行公開

[以下、リリースより]


株式会社セガゲームスセガネットワークスカンパニーは、iOS/Android向けの新たなチェインシナリオRPG『チェインクロニクル3』(以下、チェンクロ3)のサービス開始日を、2016年11月24日(木)に決定しました。

また、リリース日に公開するTVCMを、本日よりWebで先行公開します。

『チェンクロ3』は、出会った仲間たちとの物語がつながっていくチェインシナリオRPG『チェインクロニクル』シリーズの最新作で、新規のユーザーの方も『チェンクロ3』からのプレイが可能です。

『チェンクロ3』の舞台は、最果ての大陸「ユグド」の「聖王国」「賢者の塔」「炎の九領」「砂漠の湖都」「精霊島」の5つの都市。

プレイヤーは、5人の主人公たちや、かつて世界を救った「伝説の義勇軍」の英雄とともに、物語を紐解いていきます。

また、11月24日(木)のサービス開始に先駆けて行っている、事前登録キャンペーンの登録者数が70万人を突破しました。

たくさんの方にご登録頂いたことに感謝の気持ちを込めまして、『チェンクロ3』サービス開始後すべてのユーザーの方に、事前登録者数5万人突破のプレゼントであったSSRキャラクター「ベルナデット」と、ガチャをプレイするのに必要な「プレミアムチケット」をさらに1枚追加し、合計4枚をプレゼントします。

『チェンクロ3』のサービス開始まで、どうぞお楽しみに!

5人の主人公が織りなす新作RPG『チェインクロニクル3』TVCMを先行公開!

つづく未来。記せ、新たなる年代記(クロニクル)を――。

『チェンクロ3』の5人の主人公が織りなす物語を表現したTVCMを、本日11月17日より、YouTubeにて先行公開します。

今回のCMは、主人公のひとり「ヘリオス」のボイスを担当する声優・内山昂輝がナレーションを行い、アーティスト・ナノが歌唱する『チェンクロ3』のタイアップ楽曲「HAVEN」(作詞:ナノ作編曲:WESTGROUND)を使用しています。

新たに展開される『チェインクロニクル』の世界に向けて、どうぞご期待ください。

https://www.youtube.com/watch?v=8HZTrhkIyDM&feature=youtu.be

「ナノ」プロフィール

アメリカ・ニューヨーク州出身。

卓越した歌唱力と、日本語と英語を使い分けるバイリンガルシンガー。2012年3月にデビューアルバム「nanoir」をリリース。

以降シングル6枚、アルバム3枚をリリース、どれもオリコンランキングで上位を記録し、国内外問わず、アーティストとして確固たる地位を築いている。

またライブ活動も積極的に行い、国内にとどまらず海外ワンマン公演を台湾とドイツで開催するなど、今年デビュー5周年プロジェクトが始動し、その人気はとどまるところを知らず、その歌声に、国境はない。

11月23日(水)23:59締切! 事前登録キャンペーン

『チェンクロ3』のサービス開始に先駆けて、11月23日(水)23:59まで事前登録を開催中!

事前登録者が70万人を突破しましたので、SSRキャラクター「ベルナデット」と「プレミアムチケット」4枚をサービス開始後、ユーザー全員にプレゼントします。

事前登録者数がアップするたびに、プレゼントはさらに豪華になります!

ベルナデット(声優:内田真礼/絵:mamuru)

  • 戦士(打)SSR星5

「ベルナデット」は、かつて世界を救った「伝説の義勇軍」の一員であり、義勇軍隊長の主人公にほれ込んでしまったお嬢様。

『チェンクロ3』の世界では、心身ともに成長した彼女の新たな物語が楽しめます!

5年前のユグドの世界から彼女がどう成長したのか、それぞれのクエストを読み比べてみると、新しい発見があるかもしれません。

※事前登録の締め切りは、『チェンクロ3』配信開始前日となる11月23日(水)23:59までとなります。

(C)SEGA
※記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。