Wargamingの新作『Gods&Glory』が配信開始! 剣と魔法の世界が舞台のMMOストラテジー

  • 2016年11月22日

『World of Tanks』を開発・運営するWargamingより、新作スマホゲーム『Gods&Glory』が正式リリース! 剣や魔法が存在する古風なファンタジーの世界を舞台に、世界中のプレイヤーと戦い、協力するMMOストラテジーとなっている。

新作MMOストラテジー『Gods & Glory』の正式サービスが開始!

[以下、リリースより]

全世界1億1,000万人以上の会員数を誇るオンラインタンクバトル『World of Tanks』を開発・運営するWargamingは、WG Labsから新作モバイルアプリ、モバイルMMOストラテジー『Gods&Glory』の正式サービスを開始しました。

『Friday’s Games』の開発した『Gods&Glory』は、剣や魔法の世界を舞台にプレイヤーが帝国を築き、軍を指揮しながら、世界中のプレイヤーたちと闘い、そして協力することが可能な作品となっております。

Friday’s Games CEOのStanislav Savvinykhは、以下のようにコメントしています。

WG Labs初のモバイルアプリが私たちのタイトルになることに、興奮を隠せません。WG Labsの知識と経験はとても素晴らしく、彼らのサポートにより、私たちはゲームの開発に集中することができました。また、多くのフィードバックをいただくことができ、『Gods & Glory』を完成させることができました。

『Gods & Glory』の詳細については公式ページをご確認ください。

ウォーゲーミングジャパン株式会社はオンラインゲームの運営会社として、またミリタリーエンタテインメントに関するリーディングカンパニーとして、今後もさまざまな楽しみをみなさまにご提供できるよう、邁進してまいります。

(C) Wargaming.net