『ポケモンGO』にてジョウト地方のポケモンが登場!! トゲピーやピチューをタマゴから発見しよう

  • 2016年12月13日

ポケモンとNianticは『Pokémon GO』(以下、ポケモンGO)において、トゲピーやピチューをはじめとするジョウト地方のポケモンを追加するアップデートを実施した。また、期間限定でサンタの帽子をかぶったピカチュウも出現!

ついにジョウト地方のポケモンが登場! 期間限定クリスマスverのピカチュウも

[以下、公式サイトより]

トレーナーの皆さん。

トゲピーとピチューがタマゴから見つかることをウィロー博士が発見しました。

本日以降、『ポケットモンスター金・銀』の「ジョウト地方」に登場したトゲピーやピチュー、そのほかの一部のジョウト地方のポケモンたちもタマゴから見つかるかもしれません。

ぜひご家族やお友だちと一緒にたくさん歩いてタマゴをかえしたり、新しいポケモンと出会いましょう。

皆さんの思い出を、Twitterで#PokemonGOのハッシュタグを使ってシェアしてくださいね。

そしてもうひとつニュースが!

本日から12月29日のまで、期間限定の赤い帽子をかぶったピカチュウが登場します。

赤い帽子をかぶったピカチュウを見つけたら、ARモードで撮った写真を#HolidayPikachuを使って私たちにも見せてくださいね。

ポケモンGO開発チームより

(c)2016 Niantic, Inc.
(c)2016 Pokémon.
(c)1995-2016 Nintendo / Creatures Inc./ GameFreak, Inc.