• TOP
  • ニュース
  • キャンペーン
  • 『LINE バブル』で4周年記念&クリスマスのイベントが同時開催! 日替わりイベントや新ペット「コープ」が登場

『LINE バブル』で4周年記念&クリスマスのイベントが同時開催! 日替わりイベントや新ペット「コープ」が登場

  • 2016年12月19日

LINEは『LINE バブル』において、4周年記念イベントとクリスマスイベントを同時開催する。日替わりで経験値2倍などのボーナスを受けられるイベントや、クリスマスにちなんだ特別ミッションが実施される。また新ペット「コープ」や「ルシオ」、新アイテム2種類を追加するアップデートも完了!

4周年記念&クリスマス特別イベントを実施! さらにペットやアイテムも新たに追加

[以下、リリースより]

2012年12月にリリースし、2016年10月7日に世界累計3,900万ダウンロードを突破している『LINE バブル』がおかげさまで4周年を迎えました!

日ごろ遊んでくださる皆さまへの感謝を込めて4周年特別イベントとクリスマスイベントを同時に開催いたします。

さらにアップデートも実施し、新たに超強力なペットとアイテムが追加されました!

ありがとう4周年! 日替わりイベントでお得に遊ぼう

4周年を記念して、本日より5日間、毎日違うメニューの日替わりイベントをお楽しみいただけます。

毎日ログインしてお得に遊びましょう。

イベントスケジュールと特典

  • 2016年12月19日(月):獲得経験値2倍
  • 2016年12月20日(火):獲得コイン2倍
  • 2016年12月21日(水):にんじんプレゼント
  • 2016年12月22日(木):コインプレゼント
  • 2016年12月23日(金):スコアアップ

*※12月21日(水)と12月22日(木)はログインでプレゼントされます。

メリークリスマス! デコレーションバブルを集めて報酬ゲット

近づくクリスマスにちなんだ特別イベントも同時に開催します。

期間限定で登場する特別ミッションに挑戦してデコレーションバブルをいっぱい集めましょう!

ミッションクリアで報酬をゲット! そして次のミッションが開放されます

  • 期間:2016年12月19日(月)~12月25日(日)

個性的ペット&超強力アイテムがアップデートで追加!

アップデートを実施し、ペットが新たに2種類追加されました。

フレンズリーグに登場するのは小さいけど強い子犬の「コープ」です。

ワールドリーグには、ヒップホップを愛すラッパー風な「ルシオ」が登場しました。

そして、フレンズリーグで使える強力アイテムも追加されました。

3方向に一気に発射される爆弾アイテムと、開始直後に3ステージクリアできるオールクリアアイテムの2種類です。

新たに追加されたペットやアイテムをうまく使ってゲームを有利に進めましょう。今回のアップデートで開始前のメニュー画面のデザインも一新されましたよ。

4周年を迎えてますます楽しくなった『LINE バブル』を、これからもよろしくお願いいたします!

(C)LINE Plus Corp.