• TOP
  • ニュース
  • キャンペーン
  • 『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』でお正月イベントが開催! 和室をイメージしたデコが登場

『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』でお正月イベントが開催! 和室をイメージしたデコが登場

  • 2016年12月26日

『ディズニー マジックキャッスルドリーム・アイランド』にて、「お正月コレクションチャレンジ」がスタートした。お正月をテーマにした本イベントでは、たたみやふすま、着物といった和室をイメージしたデコ&アバターが登場!

お正月をテーマにした「お正月コレクションチャレンジ」が開催! ファームに和室を作ってみよう

[以下、リリースより]

『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』にて、お正月をテーマにした期間限定イベント「お正月コレクションチャレンジ」が開催中です。

  • 「お正月コレクションチャレンジ」開催期間
    2016年12月26日(月)14:00~2017年1月5日(木)13:59

お正月まであとちょっと! ファームの大掃除は終わったかな?

ほのぼのしたお正月を迎えられるように和風デコを飾って準備しよう!

さらに今回は、新施設「クレープ屋さん」も実装されたよ!

ポンポンとテンポよくクレープを作ってみんなにごちそうしてあげよう!

2017年が楽しく迎えられる和風のデコやアバターがたくさん登場!

ファームに和室を作ってお正月を楽しく過ごそう!

お正月は、畳の部屋にこたつを置いてのんびり過ごすのが一番だね!

今回のイベントは「お正月コレクションチャレンジ」

畳がついた和室デコを7つ集めて「手つなぎデイジー 寿」をGETしよう!

デイジーの和服ぬいぐるみ! 持っていると縁起がいいかもしれないね!

さらに! 対象の和室デコを11種類集めると、ミッキーとミニーのぬいぐるみが置かれたステキな和風庭園が手に入るよ!

和傘の下でもミッキーとミニーが仲よさそうにしているね

お正月ムードを盛り上げてくれるかわいらしい和風デコがショップに登場!

ミッキーの頭がモチーフの行燈や、流し目デイジーの屏風、ドナルドとデイジーのだるまなど、お正月にピッタリなデコが多数登場!

囲炉裏では、熱くなったヤカンがあわてて飛び跳ねるよ!

今回、ひときわ目を引くのは「追いかけ正月ふすま」デコ

いたずらしているチップとデールをドナルドが、隣のふすまから追いかけるコミカルな動きは必見!

チップとデールがどんないたずらをしたのかは、見てのお楽しみ!

初詣にピッタリなアバター衣装が新登場!

髪を結いあげファーショールを巻けば初詣のオシャレもバッチリ!

さらにイベントで手に入る手つなぎデイジーもそろえればみんなの注目の的!

年越し直前! あの人気アイテムが日替わりで再登場!

アラジンや白雪姫、さらになつかしのあのミッキーのステキな銅像など、過去に登場した期間限定アイテムが日替わりで再登場!

  • アラジン風デコ・アバター:2016年12月27日14:00~12月28日13:59
  • 白雪姫風デコ・アバター:2016年12月28日14:00~12月29日13:59
  • ミッキーはスーパースターのデコ・アバター:2016年12月29日14:00~12月31日13:59

期間が短いのでお見逃しなく!

もうすぐお正月! 12時間限定ジェムセールを開催!

もうすぐお正月!新年へのカウントダウンを記念して、お得なワンコインジェムセールを実施!

12月26日14:00から12月27日13:59の期間中、最初にログインした時刻から12時間限定でのセール。

セールでジェムをお得に買って、「お正月限定コレクション」を有利に進めよう!

2017年までもう少し、毎日ログインして最大50ジェムをGET!

12月26日4:00から1月1日3:59までログインするだけで毎日ジェムをプレゼント!

ジェムをたくさん手に入れてお正月の準備に役立てよう!

新しい施設「クレープカフェ」が登場!

12月26日に、ついに新施設「クレープカフェ」が登場! 作れるクレープは、「恋色ベリーベリークレープ」「南国マンゴークレープ」「海賊チリキノコクレープ」の3つ!

どんなクレープなのかは、自分で確かめてみてね!

おいしいクレープをたくさん作って、ファームのみんなを喜ばせよう!

詳細は、公式サイトを確認してね!

(C)Disney
(C)Disney /Pixar
(C)Marvelous Inc.