『Kings of Sanctuary』のCBT応募者数が5万人を突破! 正式サービスで報酬がもらえるキャンペーンを実施

  • 2017年01月13日

DMIは、MMOストラテジー『Kings of Sanctuary』にて実施中のクローズドβテストにおいて、参加応募者数が5万人突破したことを発表した。これを記念して、テスト内で新たに「目指せ!!1憶パワーキャンペーン」を開始した。

目指せ1億パワー! クローズドβテスト内で新イベントを開催

[以下、リリースより]

株式会社DMI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:今井久仁、以下DMI)は、2017年1月13日(金)より、現在好評実施中の『Kings of Sanctuary』のAndroid限定クローズドβテスト(以下、CBT)にて、参加応募者数が日本と韓国で5万人を突破したことを記念しまして「目指せ!!1憶パワーキャンペーン」を開始いたしましたのでご報告いたします。

最新情報は随時、公式サイト・公式Twitter・公式Facebookにて公開してまいりますので、どうぞご覧ください。

「目指せ!!1憶パワーキャンペーン」とは

現在好評実施中のKOSこと『Kings of Sanctuary』のAndroid限定CBTにて、1月13日(金)より、参加応募者数が日本と韓国で5万人を突破したことを記念しまして「目指せ!!1億パワーキャンペーン」を開始いたしました。

CBT期間中にゲーム内で1億パワーを達成した皆様に、正式サービス開始時に豪華報酬をプレゼントいたします。

  • キャンペーン応募対象の方:1月24日(火)18:59までに1億パワーを達成された方
  • キャンペーン報酬内容:100,000ゴールド、西洋風レア防具一式

応募方法

  1. CBT期間内に1億パワーを達成した王国のトップ画面のスクリーンショットをご撮影ください。
  2. 『Kings of Sanctuary』公式Twitterアカウント、もしくは公式Facebookアカウントをフォローお願いいたします。
  3. TwitterのDM(ダイレクトメール)、もしくはFacebookのメッセージにてスクリーンショットを添付の上、ご応募をお願いいたします。

※CBT終了後も1月31日(火)18:59まで、ご応募を受け付けております。
※キャンペーン報酬の受取方法に関してはDM、もしくはメッセージにてご連絡させていただきます。
※弊社にて不正応募と判断した場合にはキャンペーン報酬の受取権利をはく奪する場合がございます。

スクリーンショット画面に関して

赤枠の箇所に王国のパワーが表示されておりますので、1億パワーを達成したスクリーンショットの撮影をお願いいたします。

(C)2016-2017 DMI Inc. All Rights Reserved.