COJポケットのゲリラ生配信しました!【つきみ日記00】

初めまして!つきみです。1月15日の夜に、突然ニコ生配信をしたんですが、見ていただけましたでしょうか?

ゲリラ生配信0回目!

さっそくですが、1月15日(日)にGame Deetsコミュニティで、コード・オブ・ジョーカーポケットのニコ生配信をしたんですが、見ていただけたでしょうか?

私が、Game Deetsのコード・オブ・ジョーカーポケット応援団に就任して初めての配信が、なんとゲリラ生放送! 予約放送できなかったので、今回は0回目としました!!!( *´艸`)♪

急きょ決定した生放送だったんで、見られなかったよ……という方も多かったのではないでしょうか。

ごめんなさい( ;∀;)

でも、ご安心ください。

次回からはちゃんと予約放送にてお送りいたします。

コード・オブ・ジョーカーポケットの生配信は、以下のGame Deetsコミュニティから配信されます。

今のうちにGame Deetsコミュニティにご参加いただき、記念すべき1回目の配信に備えてほしいです♪

私の詳しいプロフィールは次の記事にてお伝えしようと思います。ふふふ、気になりますでしょうか?

これから、私といっしょにコード・オブ・ジョーカーポケットを楽しく攻略していきましょう!

次の配信日時などの詳細は、Game DeetsのTwitterをチェックしてください。

それではまた、次の配信でお会いしましょう。

(C) SEGA