『プリズンプリンス』本編シナリオに「ミッション分岐」が追加!

  • 2015年10月05日

ビジュアルワークスが運営する女性向け恋愛シミュレーションゲーム『プリズンプリンス~逃げて隠れて恋をして~』において、2015年10月2日より、メインキャラクター5人の本編シナリオに「新ミッション分岐機能」が実装された。これにより、今までルート分岐がなかった初期キャラクター5人の本編シナリオに新ストーリーが追加され、描き下ろしスチルとボイス付きで彼との恋愛模様を楽しめるようになった。

「シナリオリセット」機能で、クリアしたキャラのシナリオを最初からやり直せる!

[以下、リリースより]

株式会社ビジュアルワークス(本社:東京都豊島区、代表取締役:落水恒一郎)が運営する女性向け恋愛シミュレーションアプリ『プリズンプリンス~逃げて隠れて恋をして~』は、2015年10月2日(金)よりメインキャラクター本編シナリオへ“新ミッション分岐機能”を実装したことを発表しました。

新しいミッションをクリアすると、描き下ろしスチル&ボイス付きルートへ!

これまで『プリズンプリンス』初期キャラクター5人の本編シナリオはルート分岐のない仕様となっておりましたが、“ミッション分岐”を各キャラクターの特定話数に設け、「描き下ろしスチル&ボイス付き」の新ルートへ進めるようになりました。新しいミッションのクリア条件を満たすと「描き下ろしスチル&ボイス付き」でカレとのストーリーをお楽しみいただけます。それは気になっていたあのシーンや重要なあのシーンかも……!?

“シナリオリセット機能”も同時実装!

本編へのミッション追加とともに、「シナリオリセット機能」を実装致しました。こちらはシナリオを読み進めている途中やクリア後など、ユーザー様任意のタイミングでシナリオの進行度を初期状態に戻す機能となります。例えば既に初期キャラクターのシナリオをコンプリートされているお客様でも、こちらのシナリオリセット機能を使用していただくことで、新しいミッションをお楽しみいただく事が可能となります。

(C)Visualworks. All Rights Reserved.