『いっしょにプルプル』に人気ゆるキャラ「くまモン」が満を持して参戦!

  • 2015年10月09日

S&Pは、iOSおよびAndroidにてサービス中のパズルゲームアプリ『いっしょにプルプル』において、あの大人気キャラクター「くまモン」を2015年10月7日に追加した。

『いっしょにプルプル』であの「くまモン」がついに使用可能に!

[以下、リリースより]

株式会社S&P(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:岩田崇)は、iOSおよびAndroidにてサービス中のふなっしーやぐんまちゃんなど全国のかわいいキャラクターたちが登場する同期型マルチプレイによるパズルゲームアプリ『いっしょにプルプル』に、あの大人気キャラクター「くまモン」が2015年10月7日より登場いたしましたことをお知らせいたします。

熊本県から“くまモン”が登場

熊本県営業部長兼しあわせ部長くまモンがついにオンラインパズルゲーム「いっしょにプルプル」に登場します。今なら、いっしょにプルプル公式twitterをフォローして条件を満たすと、星1「くまモン」をもれなく仲間にできます!

くまモンの強力なスキル!

「くまモン」星5のスキルは、友だちとの協力プレイでとっても活躍。また、プルを育てた時のスコアもお得になっている。さっそく「くまモン」を仲間にして友だちに自慢しよう!

かわいいスタンプを手に入れよう

協力プレイを楽しんでいただけるように、2人で会話ができるチャット機能を搭載しています。チャット機能には、自分の好きなキャラクターを使って自分の気持ちやあいさつなどのコミュニケーションが表現できるスタンプがあります。

(C)2010熊本県くまモン#K21688
(C)PURU