『DREAMBEAT!』の10万DL突破を記念して複数の豪華キャンペーンを開催

  • 2015年10月09日

ダンガンとFormulaVenus実行委員会は、スマートフォン向け本格派リズムゲーム『VENUS PROJECT DREAMBEAT!』の10万ダウンロード記念キャンペーンとして、のチュートリアルを突破しているユーザーにハートの最大値を+5付与することをアナウンスした。

チュートリアルをクリアするだけでハートの最大値が上昇!

[以下、リリースより]

ダンガン株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:鳴澤猛司、以下ダンガン)とFormulaVenus実行委員会は、スマートフォン向け本格派リズムゲーム『VENUS PROJECT DREAMBEAT!』の10万ダウンロードキャンペーンとして、2015年10月16日まで『VENUS PROJECT DREAMBEAT!』を端末にダウンロードしてチュートリアルを突破しているユーザーに、ハートの最大値を+5付与いたします。これにより1回のプレイ時間が増加するとともに、『VENUS PROJECT DREAMBEAT!』をより楽しんでいただけます。

10万ダウンロードキャンペーン

サービス開始から2カ月が経過した『VENUS PROJECT DREAMBEAT!』ですが、今まで遊んでいただきました皆様のご愛顧に感謝して、より多くの方に楽しんでいただけるようにハートの最大値を5プレゼントします。付与条件等の詳細は下記になります。

  • 付与条件:2015年10月16日13:00までに『VENUS PROJECT DREAMBEAT!』を端末にダウンロードしてチュートリアルを突破したユーザー
  • 付与内容:ハートの最大値を+5(現在の値に一律+5を実施)
  • 付与実施日:2015年10月16日14:00(付与実施後、いったんアプリの再起動が必要です)

※なお、新規にゲームを始める場合ハートの初期値は10となっており、キャンペーン実施後もその値に変更はありません。ただし、今後の運営の中で初期値のアップについては継続検討をいたします。

期間限定ガチャにハロウィーンバージョンSSRサポートメンバー登場

期間限定ガチャに、とめきち先生描き下ろしハロウィーンバージョンのSSRサポートメンバーが登場します! 登場予定の一部のイラストを先行公開いたします。なお、10月下旬からの開催を予定しておりますが、日程等の詳細はアプリ内のお知らせにて掲載をいたします。

ハート回復時間を3分に短縮

現在ハートを1つ回復するのに15分となっておりますが、こちらをユーザーのプレイ状況などを鑑み3分に短縮いたします。

  • 実施日:2015年10月16日14:00

スターガチャの内容を変更

10月19日よりスターガチャの内容を変更し、期間限定ガチャにて登場したSSRを含む全SSRを追加いたします。加えてSSRやSRのサポートメンバーの入手しやすくなるように調整を実施いたします。期間限定ガチャで獲得できなかったあのサポートキャラクターもゲットすることができます!

  • 追加予定SSRサポートメンバー
    高野歌恋、更級美月、香島夕、原エリコ、流華・ソバガスキー、濡羽美烏

新規楽曲も続々追加!

毎週月曜日に楽曲が手に入るミッションを実施しておりますが、今後も下記の日程にて楽曲を配信してまいります。

Andoroid版がOS4.2以上からダウンロード可能になりました

10月8日のバージョンアップから、Andoroid OS4.2以上の端末においてダウンロードしていただくことが可能となりました。これにより、より多くのユーザー様に楽しんでいただけるようになります。

※ただし、Android OS4.2端末では動作が重い端末が多く、その場合ゲームが楽しめない可能性があります。

データ引継ぎ機能を追加

10月8日のバージョンアップから、ユーザーのみなさまから多くの要望がありました、端末移動時等のデータ引継ぎ機能を実装いたしました。これにより、端末の買い替えなどによるデータ引継ぎが可能となります。

ハート最大値アップの購入スター数の引き下げ

時期は未定となりますがハート最大値アップのための購入スター数を引き下げることを検討しております。時期等が確定いたしましたら再度アプリ内のお知らせにて掲載をいたします。

(C)GALAT/FormulaVenus実行委員会/ DANGAN CO.,LTD