『セブンス・リバース』でギルドイベントと水属性ピックアップガチャを開催!

  • 2017年02月23日

ガンホー・オンライン・エンターテインメントはオンラインRPG『セブンス・リバース』において、ギルドイベント「アサルトバトル」を開始した。ギルドメンバーと協力して「アサルトボス」を討伐すると豪華アイテムをゲットできる。

ギルドメンバーと協力する「アサルトバトル」が開催!

[以下、リリースより]

ガンホーのスマートフォン向けオンラインRPG『セブンス・リバース』にて、ギルドメンバーと協力して、強力なモンスターを討伐するイベント「アサルトバトル」を開催いたします。

「アサルトバトル」概要

「アサルトバトル」は、フィールド上に出現する「アサルトボス」をギルドメンバー達と協力して討伐し、獲得したポイントに応じて、強力な装備や、豪華アイテムを手に入れることができます。

今回より、ギルドメンバーでの遊び方をより強化し、メンバー同士でパーティを組むことでポイント効率アップや、BPを消費せずに救援バトルが可能になるなど、よりギルドメンバーで楽しめるようになっています。

ギルドに加入していれば、誰でも参加することができるため、まだギルドに加入していない方は、早速ギルドに加入しましょう。

準備期間

敵の特性を知り、これから訪れる「アサルトボス」との本戦に備える準備期間です。期間中に出現するダンジョン「アサルト対策ダンジョン」では、本戦と同じ敵が登場するため、効率的な攻略方法を見つけましょう。

さらに、このダンジョンではポイントアップアイテムや、「アサルトボス」と戦う際に必要なBPポーションなどが獲得できるので、必ず手に入れ、本戦に備えましょう。

本戦期間(イベント開始3日目から)

「アサルトボス」と勝負する本戦が始まります。「アサルトボス」は、倒すごとに強くなっていくため、効率よく攻略するには、ギルドメンバーと協力して討伐することが重要なカギとなります。

また、敗北した際には、ギルドメンバーに救援要請が送られ、助けてもらうことができます。救援で出現している「アサルトボス」は、1回のみBPを消費せずに挑むことができ、効率よくポイントを集めることが可能です。

さらに、ギルドメンバーをパーティに入れると、ポイント倍率が大幅に上昇するため、ポイント大量ゲットへの近道となります。

そのほかにも、所持していると「アサルトボス」討伐時に得られるポイントがアップする「妖精テルル」や「大妖精ルチル」、「BPポーション」などイベント限定アイテムを駆使して効率よくポイントを獲得しましょう。

「アサルトバトル」では、闇属性攻撃に特化したスキルを持つ「ルーイナスシリーズ(武器)」や「スカルシリーズ(防具)」をはじめとした冒険に役立つ限定アイテムを獲得することができます。

「ルーイナスシリーズ」は、超強力な星5の武器で、長剣、杖など5種が登場します。

いよいよ始まる「アサルトバトル」。仲間たちと協力し、豪華報酬獲得を目指しましょう。

  • 実施期間:2017年2月22日(水)15:00~2月27日(月)23:59
  • 本戦実施期間:2017年2月24日(金)11:00~2月27日(月)23:59

「アサルトバトル」詳細は特設サイトをご確認ください。

水属性攻撃に特化した「ルサルカロッド」や「静謐シリーズ」が登場!「深奥の碧水ガチャ」開催!

水属性が弱点の敵に対して一気に優位になるチャンス!

水属性攻撃に特化した装備が的中する「深奥の碧水ガチャ」を期間限定で開催いたします。

「深奥の碧水ガチャ」では、強力な水属性の魔法攻撃を放つスキルを持つ「ルサルカロッド(星5)」、敵全体に強力な水属性の魔法攻撃を放つスキルを持つ「瀑布の杖(星5)」、水属性攻撃力アップなどの様々な効果を持つアビリティが付いている「静謐シリーズ」などがラインナップに並んでいます。

さらに、「10回まわす」ボタンからまわすと、星5装備品が1個確定となり、「アサルトバトル」本戦で効果を発揮する「大妖精ルチルのハート」1個をプレゼントいたします。

  • 実施期間:2017年2月22日(水)15:00~2月28日(火)10:59

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.