アクションパズル『ぐんぺい 花のカーニバル』が配信開始!

  • 2017年02月28日

バンダイナムコエンターテインメントは、アクションパズル『ぐんぺい 花のカーニバル』の配信を開始した。「GUNPEY」シリーズ初のスマホ版となる本作は、線を動かして左右の壁につなげて消すおなじみのルールに、「得意技」や「個性」といった新要素が加えられている。

シリーズ初のスマホ版『ぐんぺい 花のカーニバル』がリリース!

[以下、リリースより]

株式会社バンダイナムコエンターテインメントは「GUNPEY」シリーズ初となるスマートフォン向けゲームアプリケーション『ぐんぺい 花のカーニバル』の配信を開始したことをお知らせいたします。

また、配信を記念いたしまして、事前登録特典をユーザーの皆様全員にプレゼントいたします。

『ぐんぺい 花のカーニバル』配信開始!

「GUNPEY」シリーズ初となるスマートフォン向けゲームアプリケーション『ぐんぺい 花のカーニバル』はみみずをつなげて消して、花を咲かせていく、スカッと爽快パズルゲームです。

事前登録33,332人達成記念! 全ユーザーにかわいい「みみず」プレゼント!

2017年1月17日より開始した事前登録において、事前登録者数が33,332人を突破したことを記念して、ゲーム内で使えるアイテムやかわいい「みみず」を全員にプレゼントいたします。

事前登録キャンペーン達成アイテム

  • 「金のどんぐり」12個
  • 「みみット」

事前登録特別みみずの「みみット」可愛い見た目だけどとっても頼りになるみみず!

「金のどんぐり」ゲームをするために必要なアイテム!

入手方法と配布期間

  1. マップ画面上から、「ミッション」アイコンをタップします。
  2. 「イベント」タブをタップし、「報酬GET」または「一括GET!!」をタップします。
  3. マップ画面上から、「メッセージ・報酬」をタップし、「受け取る」または「一括受け取り」をタップします。
  4. 「なかま一覧」に「みみット」が受け取れているか確認してください。
  5. 画面左上の「金のどんぐり」アイコンに金のどんぐりが12個付与されているか確認してください。

※入手期間は2017年5月31日(水)23:59までとなります。

※事前登録特典アイテムの内容は、予告なく変更になる場合がございます。
※事前登録特典アイテムは、上記受取期間中にログインをしていただいたすべてのお客様「1アカウントにつき一回ずつ」配布されます。
※配布期間は予告なく延長、変更される可能性がございます。

『ぐんぺい 花のカーニバル』とは

『ぐんぺい 花のカーニバル』は画面をタッチして5本の線(みみず)を縦に動かし、横一列に線を繋げて消すというシンプルなルールのゲームです。

ステージごとにクリア条件が異なり、ステージを1から順番にクリアしていきます。

ゲームの主役は可愛い「みみず」!

ゲームの主役は可愛い個性あふれる「みみず」です。

「みみず」ごとに「得意技」と「個性」があり、ゲーム内アイテム「金のどんぐり」や「はっぱ」と交換することで、仲間の「みみず」を増やすことができます。

※全て開発中の画像となります。予めご了承ください。

『ぐんぺい 花のカーニバル』の応援モデルに大人気の双子「りんか&あんな」ちゃん登場!

Instagramで55万人のフォロワー数を誇る大人気の双子「りんか&あんな」ちゃんが『ぐんぺい 花のカーニバル』の応援モデルとして登場します。

お二人には『ぐんぺい 花のカーニバル』に登場するキャラクター「みみず」のデザインに挑戦していただきました。

お二人が描いたキャラクターデザインや撮影の様子などは公式サイトにて公開中です。

(C)石澤真実
(C)BNEI / BANDAI