• TOP
  • ニュース
  • 事前登録
  • Android版『アスディバインクロス』が事前登録スタート。大作ファンタジーRPGのリメイク版が登場

Android版『アスディバインクロス』が事前登録スタート。大作ファンタジーRPGのリメイク版が登場

  • 2015年10月13日

KEMCOは、新作ファンタジーRPG『アスディバインクロス』のAndroid版において、事前登録の受付を開始した。本作は、かつてフィーチャーフォンで人気を博した『アスディバイン』シリーズをスマホ向けにリメイクしたタイトルで、追加課金なしでエンディングまで遊べるようになっている。なお本作は2015年11月に配信予定で、iOS版のリリースについては未定となっている。

エンディングまで追加課金ナシで遊べる、ボリューム満点のファンタジーRPG

[以下、リリースより]

KEMCO(ケムコ)は、本日10月13日(火)より、2015年11月に配信予定のAndroid向け新作RPG『アスディバインクロス』の事前登録をスタートいたしました。事前登録いただいた方には、リリース情報をいち早くお届けいたします。

追加課金なしで最後まで楽しめる! 大ボリュームのファンタジーRPGをスマホでフルリメイク

命を生み出す「光の精霊神」と命に終わりを与える「闇の精霊神」。2柱の神に守られ、均衡を保っていたはずの世界。

光の精霊神を信仰するライティ国内部で起こったとある事件をきっかけに、隠されていた綻びが徐々に姿を現し始める。それはまるで運命の糸をたぐり寄せるように、さまざまな思惑を抱えた者たちが集まり、彼らの運命が交差する瞬間でもあった……。

光と闇の運命を担いし者たちよ、命を紡げ! 驚愕のやりこみ要素と、想像を絶するボリュームでお届けする、2D・RPGの新境地を切り拓く大作ファンタジーRPG。

https://youtu.be/cBsKjlgA_HM

大ボリュームRPGをフルリメイク

フィーチャーフォン時代に人気を博した『アスディバイン』シリーズをフルリメイク。3人の個性的なヒロインたちと冒険に旅立ちましょう! 彼女たちと親しくなれば、特別な結末を迎えることもできるかも。

※シリーズ内の他ゲームとはストーリーのつながりはありません。

強力スキルで敵を一網打尽に

キャラ固有の強力必殺スキル「トラストチャージ」、スキルと魔法を組み合わせて発動させる「ビートコンボ」など、多彩でド派手な攻撃がバトルを彩ります。オートバトルの戦術も多様で、煩わしさは一切なし。

敵のスキルをラーニング!

ヒロインの1人は、敵のスキルをラーニングすることができます。習得できるスキルは200種類以上も!

シリーズおなじみのやりこみ要素も

武器・防具のカスタマイズ、尋常じゃない強敵にチャレンジできる闘技場など、シリーズおなじみのやりこみ要素もばっちり備えています。

(C)2015 KEMCO/EXE-CREATE