『エイリアンのたまご』にタレントの小笠原茉由さんが参戦!

  • 2017年03月03日

パオン・ディーピーが運営する『エイリアンのたまご』の有名人プレイヤーとしてタレント・小笠原茉由さんが参加した。これに伴い、有名人サインプレゼントキャンペーン第3弾に小笠原茉由さんのサインが追加!

笠原茉由さんのエイリアンも登場!

[以下、リリースより]

株式会社パオン・ディーピー(代表取締役社長:木原 海俊、本社:東京都中央区)は、スマートフォンゲームアプリ『エイリアンのたまご』に有名人プレイヤーとして小笠原茉由が登場したことをお知らせいたします。

小笠原茉由のエイリアンがゲーム内に登場!見つけてLet’s交配♪

これまでに、女子高生を中心に絶大な人気を誇るモデルたちや、尻職人でおなじみの倉持由香、元AKBの永尾まりや、元NMB48の山田菜々などが『エイリアンのたまご』にゲームプレイヤーとして続々参戦してきました。

そして3月1日(水)から堂々参戦する有名人は……

NMB48、AKB48を経て現在タレント活動中の小笠原茉由!

ノリが良く、芸達者な人気者として、AKB48を卒業後もラジオやバラエティー番組で活躍中の彼女。どのようなエイリアンを育てているのか!?

小笠原茉由のエイリアンが皆さんのゲーム画面に遊びに来るかもしれません。ぜひ探して「交配」してみてください。

また、有名人のサインが当たるキャンペーン第3弾にも参加いたします。ゲーム内で小笠原茉由を見つけたらサインGETのチャンス!この機会をお見逃しなく!

小笠原茉由プロフィール

ゲーム内で目印となるTwitterアイコンはコチラ

2010年NMB48第1期生オーディションに合格。お笑い担当であり、ムードメーカーとしてメンバーの上からも下からも慕われる人気者。2015年にはAKB48へ完全移籍し、2016年12月末で卒業している。卒業後はタレントとして多方面で活躍中。

※ゲーム内でTwitter連携をするとTwitterのプロフアイコンが確認できるようになります。

有名人のサインが当たるキャンペーン第3弾実施中!

キャンペーン期間:2017年3月1日(水)18:00~3月31日(金)23:59

  • ゲーム内で有名人のアイコンを見つけたらサインGETのチャンス!ハッシュタグに「#サイン応募」と「#エイリアンのたまご」の両方入れて、有名人のアイコンが載った画面をTwitterに投稿するだけ!

当選発表

当選者は抽選で決定いたします。4月上旬に当選者の方にTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきますので、ダイレクトメッセージを受け取れるよう設定をお願いいたします。

当選連絡ができない場合には当選は無効とさせていただきますのでご了承ください。

※詳細は公式サイトまたは、ゲーム内のお知らせをご確認下さい。

(C)PAON DP Inc.