『ミニオンズ パラダイス』配信開始!ミニオンたちとの休日を楽しもう!

  • 2015年10月14日

エレクトロニック・アーツ、イルミネーション・エンタテイメント、ユニバーサルパートナーシップス&ライセンスと共に、『ミニオンズ パラダイス』の配信を開始した。本作では、ゲームオリジナルのキャラクター「フィル」が登場。プレイヤーは「フィル」を手伝い、南の無人島を最高の楽園に作り変えていく。ゲームにはさまざまな仕掛けが登場し、自分だけの島をカスタマイズして楽しめる。

かわいい「ミニオン」たちのアニメーションが楽しいゲーム

[以下、リリースより]

2015年10月14日、エレクトロニック・アーツ株式会社は、イルミネーション・エンタテイメント社、ユニバーサルパートナーシップス&ライセンスと共に、『ミニオンズ パラダイス』の無料配信を開始したことをお知らせ致します。

『ミニオンズ パラダイス』は、可愛くも破壊的なミニオン達をつくったEAと、世界的なヒット映画、「怪盗グルーの月泥棒」の製作者、両者によるかつてないクリエイティブなコラボレーションによって生まれました。そんな『ミニオンズ パラダイス』には、このゲームのためだけに作られた、まったく新しいキャラクター、「フィル」が登場。愉快ではちゃめちゃなミニオン達が、生き生きとしたアニメーションでたっぷりと楽しめます。『ミニオンズ パラダイス』は、今後数年にわたり、ミニオンズの世界とともに成長していく予定です。

『ミニオンズ パラダイス』はプレイヤーを一世一代のバケーションにお連れします。仲間のミニオンたちを乗せたクルーズ船をウッカリ沈めてしまったフィルは、南の無人島を理想の楽園に変身させなければならなくなりました。そしてプレイヤーは『ミニオンズ パラダイス』で、自分だけの秘密の楽園に楽しみや驚きを見つけて楽しむことができます。

公式トレーラーはこちら

お気に入りのミニオンたちと盛り上がろう!

フィルはこの島を、映画『ミニオンズ』にも登場したケビン、スチュワート、ボブ、そしてゲームをプレイしているあなたもみんな楽しめるパーティーの楽園へと変身させるつもり。フィルのお手伝いをして最高のミニオンパーティーを開き、あなたの島を完ぺきなリゾートに変身させていきましょう!

想像力を解き放とう!

ホットタブやハンモック、ビーチバレーコートであなたの島をカスタマイズ。ホタルの木を植えたり、電気うなぎで電力をうみだしたり、バナナを収穫したりして、フィルとその仲間のミニオン達のために最高の楽園をつくっていきましょう。

楽園を探検しよう!

土地を拡げることで、ミニオンたちの楽しさも広がります。ワニの水上スキーや熱気球からのマンゴー投げ、ウォータースライダーからの飛び込みなど、さまざまなミニゲームのエキスパートになっていきましょう。

悪党たちも巻き込もう!

ミニオンたちにはやっぱり、仕えるボスとなる悪党の存在が必須!フィルのスペシャルリゾート建設を手伝うのは、映画「ミニオンズ」に登場するあなたのお気に入りの悪党のためでもあります。悪党たちがワルイ計画で動いている間にも、彼らにも楽園を楽しんでもらえるようお手伝いしていきましょう。

(C)2015 Electronic Arts Inc. MINIONS PARADISE is a trademark and copyright of Universal City Studios LLC. Licensed by Universal Studios Licensing LLC. All Rights Reserved.