コロプラの謎の新作ゲーム『Project:Pani Pani』が発表!

  • 2017年03月10日

コロプラは、新作ゲーム『Project:Pani Pani』を発表した。ゲームの詳細は謎に包まれており、そのヒントを散りばめたコンセプトムービーとティザーサイトが本日(3月10日)公開された。

『Project:Pani Pani』が始動!ゲームのヒントを散りばめたムービ―を公開

[以下、リリースより]

本日(3月10日)、新作ゲームのコンセプトムービーとティザーサイトを公開しました。

https://www.youtube.com/watch?v=hOWTLpPjsIs

※これらの中には、ゲームの正体を探るさまざまなヒントが散りばめられています。

コンセプトムービーにつきまして

本コンセプトムービーを作成するにあたって、インディーズバンドの「感覚ピエロ」さまに楽曲を書き下ろしていただきました。(楽曲のタイトルなどはまだ非公開とさせて頂いております)

さらに、ムービー内には主人公の女の子を始めとした、さまざまな人物が登場します。

登場人物たちのアクロバティックな演技や表情にもぜひご注目ください。

主人公の女の子には、タレントの「北村優衣」さんを起用させていただいております。

北村さんと並走する仲間として、「パルクール」を得意とするパフォーマーさんたちにもご出演いただきました。

また、ティザーサイトで再生されるムービーは、縦バージョンと横バージョンの2種類ご用意しており、再生する環境(PCや、スマートフォンの画面の向きなど)に応じて、適したムービーが流れる仕組みになっております。

(C)COLOPLInc