『ディズニー マジックキングダムズ』に「チップ&デール」登場!記念イベントを開催

  • 2017年03月16日

ガンホーは、『ディズニー マジックキングダムズ』において、「チップ」と「デール」を実装した。これを記念したイベントとして、エクストラクエストやクイズを実施する。

「チップ」と「デール」が登場!記念イベントで育成アイテムをゲット!!

[以下、リリースより]

スマートフォン向けテーマパーク型シミュレーションRPG『ディズニー マジックキングダムズ』にて、2017年3月16日(木)より、キャラクター「チップ」と「デール」の実装を記念したイベントを開催いたします。

イベント概要

2017年3月16日(木)より、ゲーム中に表示されるポップアップや、キャラクターブックから購入することで、しっかり者の「チップ」と、お調子者の「デール」を王国に迎えることができるようになるよ!

キュートないたずらっ子の2人が、あなたの王国でどんなストーリーを紡ぎだすのか、楽しみにしてね。

2人を解放すると、新登場記念として行われるエクストラクエスト「チップとデール」にチャレンジできるよ!

エクストラクエストでは、期間中、アトラクションやキャラクターのクエストなどで入手できるEXP(スター)をゲットすると、その数に応じてランキングが発表されるよ。

さらに、ランキングの順位によって、アトラクション「スプラッシュ・マウンテン」や、「チップ」と「デール」の育成に欠かせない「ドングリ」や「ピーナッツ」のトークンなど、いろいろな報酬が獲得できちゃう!

達成報酬として、「ジェム」も入手できるから、始めたばかりの方も、どんどんチャレンジしてみてね!

また、期間中はログインボーナスとして、「ハッピー」が、毎日もらえるよ!

ハッピーレベルを上げることでパレードを開催できたり、獲得マジック量アップなど、様々な恩恵が受けられるから、このチャンスにたくさん集めよう!

  • エクストラクエスト「チップとデール」実施期間
    2017年3月16日(木)18:00~3月17日(金)23:00まで
    2017年3月18日(土)18:00~年3月19日(日)23:00まで
  • 毎日ハッピーゲット! 実施期間
    2017年3月17日(金)4:00~3月23日(木)3:59まで

「チップとデール ストーリークイズ」開催!ふたりのかわいい姿を動画で見て、動画の続きを予想してクイズに答えてね!

期間中、「チップ」と「デール」のとってもかわいい姿を動画で紹介するよ!

でも、この動画には続きがあるんだ。続きを予想して3つの中から答えを当ててね!

クイズの正解者数に応じて、『ディズニー マジックキングダムズ』のトークンやファブリックなどを、もれなくログインボーナスとしてゲットすることができるよ!!

ログインボーナスはTwitterやLINEの合計正解数に応じて増加するよ。

ヒントは2人のクエストの中などに隠れているから、見逃さないでね!

詳細は特設サイトをご確認ください。

(C) Disney. (C) Disney/Pixar.
(C) Gameloft. All Rights Reserved.Gameloft and the logo Gameloft are
trademarks of Gameloft in the US and/or other countries.
(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.