『セブンナイツ』で「キャラ覚醒」が実装! 対象キャラクターはエバンとカリン

  • 2017年04月06日

本日(4月6日)実施された『セブンナイツ』のアップデートにて、新たなキャラクター強化仕様「キャラ覚醒」が実装された。これを記念したイベントの開催や、新ダンジョンの追加も!

エバンとカリンが破壊の力に導かれ覚醒!

[以下、リリースより]

Netmarble Games Corp.(ネットマーブルゲームズ社)は、新感覚!リアルタイムターン制バトル『セブンナイツ(Seven Knights)』において、本日4月6日にアップデートを実施したことを発表いたします。

本アップデートでは、キャラクターの能力を大幅に向上させることができる新仕様「キャラ覚醒」を実装いたしました。

また、新仕様「キャラ覚醒」を記念したイベントの実施に加え、覚醒キャラクターの新衣装や、キャラ覚醒に関連した新ダンジョンの追加なども行なっております。

『セブンナイツ』は、高品質のグラフィックで展開するリアルタイムターン制バトルが特徴で、チームに合わせて適切な陣形を選択し、多数のユニークなキャラクターを集め強化させるなど、無限の戦略要素が魅力です。

またキャラクターボイスには、「浪川大輔」「佐藤利奈」「三木眞一郎」など豪華声優陣が参加しており、7つの領地をめぐる冒険ストーリーを、いっそう盛り上げています。

サービス開始以降、ダウンロード数は1,200万を超え、多くのユーザー様にご利用いただいております。

新仕様「キャラ覚醒」実装! 破壊の力に導かれ、エバンとカリンが覚醒!!

本日4月6日(木)のアップデートにて、キャラクターの能力を大幅に向上させることができる新仕様「キャラ覚醒」を実装いたしました。

「キャラ覚醒」は対象となるキャラクターだけが行うことができ、覚醒を行なったキャラクターは、HP・攻撃力・防御力などのステータスが大幅に増加するうえに、特定条件下で発動できる超強力な「覚醒スキル」を使用できるようになります。

最初の覚醒対象キャラクターは、本作品の主人公となる「エバン」と「カリン」の2人です。破壊の力に導かれ覚醒した「エバン」と「カリン」の活躍にご期待下さい!

覚醒対象キャラクターは、 今後のアップデートで順次拡張していく予定です。

覚醒対象キャラクターを仲間にしよう! 「キャラ覚醒応援ガチャ」登場!

新仕様「キャラ覚醒」の実装にあわせて、覚醒対象キャラクターとなる「エバン」と「カリン」のガチャ出現確率が大幅にアップした「キャラ覚醒応援ガチャ」が期間限定で登場いたします。

この機会に、 新たな力を手に入れた「エバン」と「カリン」を仲間にしてください!

覚醒エバンの衣装が登場!

衣装ショップに覚醒したエバン専用の新衣装を追加しました。

ダークファンタジーとスチームパンクが融合したクールな衣装です。

ぜひ、覚醒したエバンに新しい衣装着せて『セブンナイツ』を楽しんでください!

「キャラ覚醒」材料を獲得できる新イベントダンジョンなど、キャラ覚醒実装記念イベントを開催!

本日4月6日(木)より、「キャラ覚醒」の実装を記念して、お得な特典満載の「キャラ覚醒実装記念イベント」を開催いたします。

「キャラ覚醒」に必要な材料やゴールド・ルーンなどを獲得できるイベントダンジョンの追加に、キャラ売却時のルーンポイントの増加やルーン強化ゴールドの割引など、いずれも「キャラ覚醒」に役立つイベントとなっています。

本日のアップデートでは他にも、新登場の「増幅ルーン」を獲得できる「ルーンガチャ」に、ルーン最大強化値の開放など、多数の新要素を追加実装しております。

アップデートやイベントの詳細については、公式サイトのお知らせにて紹介しておりますので、ご確認ください。

(C)Netmarble Games Corp.All Rights reserved.