『城とドラゴン』"友トレ玉”をゲットできるイベント「腕くらべ友トレ玉争奪バトル」を開催

  • 2015年10月20日

リアルタイム対戦ストラテジーゲーム『城とドラゴン』は2015年10月20日(火)より「腕くらべ友トレ玉争奪バトル」を開催する。このイベントではキャラの育成に必要な「友トレ玉」をもらうことができる。

「腕くらべ友トレ玉争奪バトル」開催!
たくさん対戦して「友トレ玉」回復アイテムを入手しよう

[以下、リリースより]

株式会社アソビズム(本社:東京都千代田区、代表取締役:大手智之)は、App Store・Google Playで好評配信中の『城とドラゴン』で、「腕くらべ友トレ玉争奪バトル」を2015年10月20日(火)より開催いたします。

「腕くらべ友トレ玉争奪バトル」では、フリー対戦を腕くらべモードONの状態で勝利すると、「友トレ玉1つ回復」が勝利報酬としてもらえます。また、10月19日(月)より、各キャラのトロフィー獲得を目指して全国のプレイヤーとバトルを行なう「トロフィーバトル」が開催中です。トロフィーを獲得すると、キャラに応じて豪華アイテムを報酬としてもらえます。

報酬獲得を目指して、バトルに挑みましょう!

「腕くらべ友トレ玉争奪バトル」開催!

フリー対戦を腕くらべモードONで勝利すると「友トレ玉1つ回復」を1個プレゼント!
フリー対戦で勝利して、「友トレ玉」回復アイテムを手に入れましょう!

■開催期間

2015年10月20日(火)4:00~10月22日(木)23:59まで

■対象バトル

フリー対戦(すべて)
※腕くらべモードON必須

■勝利報酬

「友トレ玉1つ回復」×1
※各プレイヤー、報酬が手に入るのは1日5回までです。
※報酬の入手可能回数は、毎日午前4:00にリセットされます。

「トロフィーバトル」開催中!

「トロフィーバトル」は、各キャラのトロフィー獲得を目指して、全国のプレイヤーとバトルを行なうイベントです。トロフィーを獲得することで「ルビー」や「CP」など豪華アイテムが報酬としてもらえます。
ひとりではもちろん、目の前にいる友達やフレンドと一緒にトロフィー獲得を目指しましょう!

■開催期間

2015年10月19日(月)6:00~10月22日(木)23:00まで

◆「トロフィーバトル」について

期間中、「トロフィーバトル」へ参加するために必要な「トロフィーチケット」が、
1日に5枚ずつ配布されます。また、「トロフィーバトル」では「うまP」が近い人が対戦相手として
マッチングされ、バトルに勝利すると報酬として1日に3回までドラゴンメダルがもらえます。
※「トロフィーチケット」は、「ひとりで」「みんなで」のバトル参加に共通で使用します。
※「トロフィーチケット」は、1枚につき1戦のみとなり、敗北しても再戦ができません。

◆「トロP」について

各キャラのトロフィーは、「トロP」を一定数貯めると獲得することができます。
「トロP」を獲得するには、「キャラのLvが20以上」「うまP200以上」など各キャラによって条件が異なります。
条件を満たした状態でバトルを行ない、勝利することで「トロP」を獲得できます。

(c) 2015 Asobism Co., Ltd. All Rights Reserved.