『ポケモンGO』の「かくれているポケモン」機能がパワーアップ!

  • 2017年04月21日

Nianticとポケモンは、『Pokémon GO』(以下、ポケモンGO)において、「かくれているポケモン」機能に、「ポケストップのちかくにいるポケモン」の表示を追加した。これにより、かくれているポケモンの近くにあるポケストップが表示され、目当てのポケモンをより見つけやすくなった。

「ポケストップのちかくにいるポケモン」の表示が追加!

[以下、公式サイトより]

本日、「かくれているポケモン」の機能に、「ポケストップのちかくにいるポケモン」の表示が追加されました。

新しい表示では近くのポケストップの周りにいるポケモンがわかるようになり、捕まえたいポケモンをタップして、「足あとアイコン」をタップすると、そのポケストップに印が付いて、より探しやすくなります。近くにポケストップがない地域では、これまで通り「かくれているポケモン」が表示されます。

是非この新しい機能を利用して、まだ捕まえていないポケモンを探してくださいね!新しいポケストップを発見することも増えるかも?

『ポケモンGO』開発チーム一同より

(C)1995-2016 Nintendo / Creatures Inc./ GameFreak, Inc.