『トリックスター 召喚士になりたい』のNPC声優オーディションを開催!

  • 2017年04月25日

ステアーズは『トリックスター 召喚士になりたい』の声優オーディションを「SHOWROOM」にて開催する。募集対象は、近日実装のエピソード2に登場するNPC3人(女性役、男性役、アニマル役)になる。

エピソード2に登場するキャラクターの声優を募集!

[以下、リリースより]

株式会社ステアーズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 全寅兌、以下ステアーズ)は、スマートフォンゲームアプリ『トリックスター 召喚士になりたい』にて、エピソード2登場キャラクターの声優オーディションを「SHOWROOM」で開催いたします。

「SHOWROOM」でエピソード2 声優オーディション開催!!

今回の声優オーディションは、仮想ライブ空間サービス『SHOWROOM』で行われ、エピソード2で登場するNPC(ノンプレイヤーキャラクター)3体のボイスを担当する声優を、プロ・アマを問わず幅広く大募集いたします。

近日、大型アップデートでエピソード2が実装決定!!

そこで、エピソード2の声優オーディションを「SHOWROOM」で開催いたします!

募集キャラクターは合計3体!!

女性役1名、男性役1名、アニマル系役1名を採用させていただきます。

「SHOWROOM」での配信を通じ、獲得ポイント数のもっとも多かった方1名は出演確定!!

その他、2役については最終審査にて決定いたします。

16歳以上であれば、プロ・アマ問わず参加可能ですので、皆さん配信者としてぜひ挑戦してみてくださいね!

さらに、「SHOWROOM」では、本戦期間に好きな参加者さんを視聴者として支援する事が可能です。

ランキング1位の方を除いて、男性ランキング上位3名と女性ランキング上位3名が最終審査進出です。

配信をチェックして、あなたが出演して欲しい声優さんを応援してくださいね。

皆さんの応援でエピソード2の声優さんが決定します!

  • エントリー期間:2017年4月18日(火)16:40~5月9日(火)21:59まで
  • 本戦期間:2017年4月29日(土)18:00~5月9日(火)21:59まで

※「本戦期間」から、皆さんの応援が可能となります。

今回、声優を募集するのは下記3キャラクター!!

メル(左)

カードパックを適正価格で販売しているカードガールのメル。

活発でいつも明るい彼女は、おしゃべりが大好き!

一緒におしゃべりしたら楽しいでしょ?と言う彼女の言葉通り、彼女の元を訪れるのはカードを買うお客さんだけではない。

メルとのおしゃべりをしたくて会いにくる人々がたくさん訪れるのだ。

火山のバーナーバーナー(中央)

灼熱の火山で溶岩風呂を楽しむ謎の生き物。

この生き物について話す時は分かりやすく「ラッコのような生き物」と説明しているが、本人(?)曰く、「火山ラッコ」という種族らしい。

灼熱の火山が主な生息地で、溶岩の中を泳いだり、日光浴を楽しむ姿も目撃されている。

サングラスをかけているが、これはファッションと実用を兼ねているらしい。

ドン・ジュバンニ(右)

ゲーム「トリックスター」を作ったメガロカンパニーの副会長。

メガロカンパニーの会長が行方不明になってから会社の全権を任されている。

異母兄であるドン・ダニヘンを探すために、ゲームの中に残された手がかりを探している。

婚約者である「ロザリン」を、以前から慕っていたと言うウワサがある。理由は不明だが、ゲーム管理者のうちの一人である「エイル」とは仲が良くないらしい。

エピソード2の続報については、近日公開予定!皆さん、もう少し待っていてくださいね。

その他、詳細は、ゲーム内お知らせページ、もしくは「SHOWROOM」のイベントページ、をご確認ください。

(C)2016 NTREEV SOFT Co., Ltd. ALL Rights Reserved. Published by Stairs
※社名、ロゴマーク、商品名およびサービス名は各社の商標または登録商標です。