アンビションから新作RPG『アバターメイト』が2017年夏に配信決定!

  • 2017年05月08日

アンビションは、新作RPG『アバターメイト』を2017年夏に配信することを発表した。本発表に合わせ、TwitterとLINE@の公式アカウントが開設!

みんなでつくるコミュニティRPG『アバターメイト』が配信決定!

[以下、リリースより]

株式会社アンビション(東京都豊島区、代表取締役社長:福島公則)は最新作となる、みんなでつくるコミュニティRPG『アバターメイト』の配信が決定したことをお知らせいたします。

みんなでつくるコミュニティRPG『アバターメイト』配信決定!!

アンビション最新作、みんなでつくるコミュニティRPG『アバターメイト』の配信が決定いたしました。配信時期は2017年初夏を予定しております。

また、配信決定にあわせて『アバターメイト』公式TwitterアカウントとLINE@アカウントを開設いたしました。

最新情報等を随時発信して参りますので、是非フォローと友だち追加をお願いいたします。公式サイトは近日公開予定です。

みんなでつくるコミュニティRPG『アバターメイト』とは

ストーリー

人間とオバケが共存する世界

オバケの中にも、人間と協力して生活するトモバケと、人間とは相容れないノラバケに分かれていた。

悪さをするノラバケに困っていた人間とトモバケはメイトという関係を結び、アメクレ団を結成。

平和な暮らしを守るために活動を続けていた。

時は流れアメクレ団はオバケの力と人の技術を融合させたバケフォンを開発。

現在では、改良も進みノラバケ退治に欠かせないものとなっていた。

その頃、あなたはトモバケのガッツになぜかスカウトされ、アメクレ団の入団試験を受けることに……。

(C)2017 Ambition Co., Ltd. All Rights Reserved.