『Gigant Shock(仮称)』の日本配信が決定!
[以下、リリースより]
オンラインゲーム配信事業を行う株式会社ネクソン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:Owen Mahoney/オーウェン・マホニー、東証:3659、以下 ネクソン)は、CARBON EYED Inc.(所在地:韓国京畿道城南市、CEO兼創業者:イ・ウンサン、以下Carbon Eyed)が開発を手掛けるモバイルゲーム『Gigant Shock(仮称)』の日本における配信を決定したことをお知らせ致します。
『Gigant Shock』は、多様なスキルを持つキャラクターを使い、戦略的にパーティを構成して巨大なモンスターを攻略するアクションRPGです。
シンプルな操作性ながら、プレイヤー自身が操作をすることで熟練度が上がり、爽快感を味わえる仕様となっており、幅広い層の方にお楽しみいただけます。
シングルプレイモードとPVPモードに加え、最大3人でのリアルタイムマルチプレイが可能で、協力プレイを存分に楽しめる、従来のモバイルゲームとは差別化された体験をお届けします。
Carbon Eyed は、Eyedentity Gamesの元CEOで、かつNHN Entertainment及びNHN USAの代表取締役社長としてその成長をリードしたイ・ウンサン氏が2014年に創業したゲーム開発会社で、LINEの大人気ゲームである『LINE POP』を主導した有力なゲーム開発者をはじめとする、才能豊かなメンバーが揃っております。
今回の配信権獲得に際し、ネクソンのモバイル事業本部 本部長である金起漢は、次のように述べております。
「この度、Carbon Eyedと協業し、『Gigant Shock』が提供するオリジナリティ溢れるゲーム体験を、日本のプレイヤーの皆様にお届けできることを喜ばしく思います。素晴らしいマネジメント及び開発チームが率いる同社と、密に連携してまいります。」
(C) NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) Carbon Eyed Inc. All Rights Reserved.