『AKB48グループ公式音ゲー』でAKB48新曲「願いごとの持ち腐れ」が登場!

  • 2017年05月31日

S&Pは『AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。』において、AKB48の楽曲「願いごとの持ち腐れ」を追加した。これに合わせて、新曲のフォトが獲得できる「第5回 フォトチャレンジイベント」も開催!

「第5回 フォトチャレンジイベント」も開催!

[以下、リリースより]

株式会社S&Pが運営するリズムアクションアプリ『AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。』にて、5月31日(水)AKB48最新楽曲の「願いごとの持ち腐れ」が登場いたしました。

また、6月3日(土)より推しメンのフォトをGETできる「第5回フォトチャレンジイベント」が開催されますことをお知らせいたします。

5月31日(水)AKB48最新楽曲「願いごとの持ち腐れ」登場!!

本日5月31日(水)発売のAKB48最新楽曲「願いごとの持ち腐れ」が、公式音ゲーに登場いたします!!

AKB48の記念すべき48枚目のシングルである本楽曲は、ロシア民謡を感じさせる6/8拍子という、これまでのAKB48にはないどこか不思議なメロディー、そしてメンバーの声が心に突き刺さる名曲です。

ぜひ、公式音ゲーでもチェックしてみてください!

※「願いごとの持ち腐れ」がプレイできるのはAKB48モードのみです。

6月3日(土)第5回フォトチャレンジイベント開催!!

今回は「願いごとの持ち腐れ」の選抜メンバーには、「願いごとの持ち腐れ」のフォトを準備しています!

ぜひイベントに参加して、推しメンのフォトや豪華報酬をゲットしてください!!

フォトチャレンジイベントとは

イベント楽曲をプレイして、ポイントランキングとスコアランキングで上位にランクインすると、「スペシャルフレームフォト付き衣装」が獲得できます。

更に、その衣装を特別レッスンすると「プレミアムフォトフレーム」を手に入れることが出来るイベントとなっております。

皆様ふるってご参加ください!

※獲得したフォトはゲーム内で見られるフォトとなります。

  • イベント期間:2017年6月3日(土)メンテナンス後~6月12日(月)メンテナンスまで

(C)AKS / (C)S&P