gumiの新作アクションRPG『スマッシュ&マジック』の事前登録が開始!

  • 2017年06月21日

gumiは、新作『スマッシュ&マジック』の事前登録を開始した。本作はフリックひとつでキャラクラクターをはじき、キャラクター同士をぶつける「スマッシュ」や、強力な攻撃「マジック」を駆使して戦うアクションRPGだ。

ぶっとびアクション『スマッシュ&マジック』の事前登録がスタート!

[以下、リリースより]

株式会社gumi(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:國光宏尚)は、スマートフォン向けゲームアプリ『スマッシュ&マジック』の事前登録を開始したことをお知らせいたします。

プロモーションムービーはこちら

事前登録キャンペーン実施中!

事前登録者数に応じて、全ユーザーに豪華報酬が配布されるキャンペーンを実施中です。詳細は事前登録サイトをご覧ください。

アングー株式会社について

2015年2月に設立し、株式会社gumiと資本業務提携を行う。

「一人ひとりの思い出に残る「ワクワク」を作りたい」というミッションのもと、代表の中川裕史氏をはじめとし、数多くのヒットタイトルを手掛けてきたクリエーターを有する。

『スマッシュ&マジック』とは?

はじける ぶっとびアクション『スマッシュ&マジック』は、フリックひとつの簡単操作で誰でも楽しむことができ、マルチプレイで仲間との共闘も可能なだけではなく、キャラクターの育成、武器の収集などやりこみ要素も兼ね備えたアクションRPGです。

開発を手がけるアングー株式会社には、過去に数々のヒットタイトルの開発に携わってきたメンバーが集結しており、『スマッシュ&マジック』もスマホゲームの枠を超える高いクオリティで、開発を進めております。

『スマッシュ&マジック』は2017年夏に配信開始予定です。ぜひ、ご期待ください。

⼩難しい操作は⼀切不要!簡単なフリック操作で「スマッシュ」&「マジック」

各ステージに配置された敵に向け、⾃軍キャラクターを指でフリックして攻撃!敵が吹き⾶ばされて⾃軍パーティのキャラクターに触れると、さらに敵を打ち返す追い討ち攻撃「スマッシュ」が発⽣!

「スマッシュ」する度に貯まる「マナ」を使えば、ド派⼿な必殺技「マジック」が使⽤可能に!超簡単操作で空前絶後の快感を味わおう!

スマッシュ

慣れてくると、敵と⾃軍パーティの位置関係をよく⾒てフリックすることで、思った通りにスマッシュを繰り出せるようになる。超気持ちいい!

マジック

スマッシュを決めまくって、効果的にマジックを発動させよう!キャラごとに⽤意された固有のマジックが、ド派⼿エフェクトで敵を粉砕!

スタミナ消費ナシ!好きなだけスマッシュ!

スタミナの概念をなくし、存分に冒険を楽しむことができる遊びを提供!伝説の武器を探し求めて世界を⾶び回るもよし、ひたすら敵を倒してキャラクターを育成するもよし。多彩な楽しみ⽅が広⼤な世界で待っている。

キャラクター育成にハマる

キャラクターは「成⻑ボード」で育成。進化させることで新たなマジックを習得し、さらに強くなる

多彩な遊びにトコトンハマる!

広⼤なワールドをめぐり、仲間とともに強敵を倒し、隠された伝説の装備を⼿に⼊れよう!

マルチプレイが熱い!仲間と⼀緒にスマッシュ!

最⼤4⼈で楽しめるマルチプレイ。スタンプでコミュニケーションを取りながら強敵相⼿にスマッシュを決めまくれ!

友達と気軽にプレイしたり全国の知らないプレイヤーとともに戦ったり。その⽇の気分で⾃由にチョイス!

2⼈〜4⼈で楽しめるマルチプレイ。リアルタイムでつながった仲間と強⼤な敵に挑め!マルチプレイでしか⼿に⼊らないアイテムも⼤量に⽤意!

ストーリー

多様な気候⾵⼟に彩られた⼤⼩さまざまな島や⼤陸が存在し、⼈々が穏やかに暮らす世界「サンクチュアリ」に平和を脅かす闇の軍勢が現れた。サンクチュアリを守るため、多くの名もなき戦⼠たちが⽴ち上がる!

キャラクター紹介

アベル

孤児院で育った熱⾎少年。

村が襲撃された際に覚醒し、世界の危機を知り旅⽴つ。

タロス

先の⼤戦の⽣き残りの戦⼠。

復讐の旅を続け、アベルの秘めた才能に未来を⾒出す。

エレノア

法王の娘であり後継者。

旅の途中でアベル達に 救われる。実は⾷いしん坊。

リリス

強⼤な魔⼒を秘めた少⼥。

とある事件を境にアベル達と⾏動を共にする。

(C)2017 gumi Inc. / angoo Inc.