『クックと魔法のレシピ おかわり』の正式サービスが開始!

  • 2017年07月06日

ゲームオンは、レストランゲーム『クックと魔法のレシピ おかわり』の正式サービスを開始した。これをもって、有償アイテムの購入や、レベル上限など、制限されていた機能が解放され、リリース記念の記念イベントも開催される。

正式サービスがスタート!リリース記念イベントを開催

[以下、プレスリリースより]

株式会社ゲームオン[本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:李相燁(イサンヨプ)]は、iOSとAndroid向け新作ゲームアプリ『クックと魔法のレシピ おかわり』の正式サービスを、2017年7月6日(木)より開始いたしました。

『クックと魔法のレシピ おかわり』は、70万ダウンロードを突破したレストランゲーム『クックと魔法のレシピ』の後継タイトルとして制作された、新作ゲームアプリです。

プレオープン中では制限されていた一部機能が解放され、本日2017年7月6日(木)より正式サービスを開始いたしました。その記念といたしまして「リリース記念ログインキャンペーン」を実施中です。

キャンペーン期間中にログインした方に毎日10ルビーをプレゼントいたします。ルビーはインテリアやアイテムの購入、ガチャたまのプレイ等に使えます。

また、正式サービス開始から8月2日(水)メンテナンス前までにログインした方全員に、「事前登録特典」である「ガチャチケット」3枚や「おかわりクックテレビ」、星5レシピ「ローズケーキ」をプレゼントすることに決定いたしました。このチャンスをお見逃しなく。

ゆるくてかわいい『クックと魔法のレシピ おかわり』のレストランライフをお楽しみください。

『クックと魔法のレシピ おかわり』正式サービス開始

『クックと魔法のレシピ おかわり』が、2017年7月6日(木)より正式サービスを開始いたしました。

プレオープン中では制限されていた一部機能が解放され、新たにログインするだけで1日10ルビーが貰える「リリース記念ログインキャンペーン」も実施いたします!

リリース記念ログインキャンペーン

  • 実施期間:2017年7月6日(木)~7月19日(水)

キャンペーン期間中にログインするだけで、毎日10ルビーをプレゼント!

ルビーはインテリアやアイテムの購入、ガチャたまのプレイ等に使えます。毎日ログインすれば合計で140ルビーになりますよ!

全てのお客様に「事前登録特典」をプレゼント!

事前登録の人数に応じたプレゼントを予定しておりましたが、一部機能を制限した状態でのプレオープンとなり、事前登録キャンペーンを切り上げたため、お詫びとして、事前登録の人数に関わらず全ての特典を、期間中にログインされた方全員にプレゼントいたします!

正式サービス開始後から8月2日(水)メンテナンス前までにログインした方に、「ガチャチケット3枚」「おかわりクックテレビ」「ローズケーキ」の特典が1回のみ「ポスト」に届きます。

※期間内にチュートリアルをクリアしていないと届きませんのでご注意ください

大型グルメハンター「ペコリ」来店!

  • 実施日時
    7月7日(金)18:00~7月8日(土)13:00
    7月8日(土)18:00~7月9日(日)13:00

※グルメハンターが満足次第終了

腹ペコのペコリが「大型グルメハンター」として来店します。

全員でペコリに料理を振る舞って満足させると、「ガチャチケット」や合成専用レシピの「パウダーレシピ」、本作から新しく追加となった機能「マイルーム」に設置できる「トロフィー」等が貰えます!

ポイント褒賞

順位褒賞

『クックと魔法のレシピ おかわり』ってどんなゲーム

70万ダウンロードを突破したレストランゲーム『クックと魔法のレシピ』の後継タイトルとして制作された、新作ゲームアプリです。

今までのレストランに加え、村要素が加わり、「素材」からレシピを開発することができるようになりました!

また、『クックと魔法のレシピ』の様々な機能がリニューアル・拡張されており、新規に始める方はもちろん、『クックと魔法のレシピ』をお楽しみいただいているプレイヤーの皆様も楽しむことができます。

(C) GameOn Co., Ltd.All Rights Reserved.