『CARAVAN STORIES』にて先行プレイ会のフィードバックレポートが公開!

  • 2017年07月07日

Aimingは、新作MMORPG『CARAVAN STORIES』で実施した先行プレイ会のフィードバックレポートを公開した。また、公式サイトにて「オーク」種族のキャラクター情報も公開!

「オーク」種族の情報やエリアBGMを公開!

[以下、リリースより]

株式会社Aiming(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:椎葉忠志)は、完全新作MMORPG『CARAVAN STORIES』において、先行プレイ会のフィードバックレポートを公開したことをお知らせいたします。

先行プレイ会のフィードバックレポートを公開!

『CARAVAN STORIES』公式サイトにて7月1日(土)に開催された先行プレイ会のフィードバックレポートを公開いたしました。

今回のプレイ会では40名のプレイヤーの皆さまに2時間ほど自由にゲームを進めていただいた後、対人コンテンツである「デュエル」と、仲間と協力して大型ボスを討伐する「レイドバトル」を体験していただきました。

フィードバックレポートではプレイヤーの皆さまから頂いたアンケートをまとめ、特に多かったご意見・ご要望に対しては開発プロデューサーのコメントを掲載しております。

皆さまから頂いたご意見をゲーム開発に反映させ、今後どのようにゲーム体験が変化していくのかご注目ください!

「オーク」種族のキャラクター紹介ページが出現!

先週の「オーク」メインビジュアルに続き、『CARAVAN STORIES』公式サイトにてオーク種族のキャラクター紹介ページを公開しました。

こちらではキャラクターのビジュアルのみでなく、ゲーム内のオークエリアで流れるBGMをお楽しみいただけます。「目」と「耳」でオークの世界をご堪能ください。

ゆめふわマカロン メジャーデビューシングルの予約受付開始!先着特典も!

ゆめふわマカロンの1stシングル『夏色Dreamer』の発売日が9月6日(水)に決定し、7月5日(水)から予約受付を開始いたしました。

ご予約・ご購入いただきました方には、先着でオリジナル特典をプレゼントいたします。特典は販売店ごとにご用意しておりますので、ぜひ先行予約サイトからご覧ください。

『CARAVAN STORIES』とは

CARAVAN STORIESはAimingがお届けする待望の完全新作MMORPGです。

最高峰のグラフィックと圧倒的やり込み要素を備えたRPGとなっており、PCや家庭用ゲーム機でしか楽しめなかったゲーム体験をスマートフォンで提供します。

開発コンセプトには「みんなとつくる」を掲げており、体験プレイ会やLIVE配信を通して、皆様から頂きましたご意見を積極的にゲーム開発に反映していきます。

『ゆめふわマカロン』とは

ゲーム内に登場する女の子3名で構成される2.5次元アイドルユニットです。

生放送への出演などを通して、『CARAVAN STORIES』を応援していくアイドルとなります。

皆様の応援を励みにゲームといっしょに成長していくアイドルを目指していきますので、応援よろしくお願いいたします!

各イベント情報は『ゆめふわマカロン』の公式サイトを通して随時発表していきます。

(C) Aiming Inc.
※プレスリリースに記載されている内容は現在予定しているものです。その後予告なしに変更されることがあります。
※記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。