『サクッと ソリティアシティ』の事前登録が開始!7月25日にリリース予定

  • 2017年07月12日

StickyHandsは、『サクッと ソリティアシティ』の事前登録を開始した。本作はソリティアをクリアしながら街を建設し、文明を発展させていくゲームだ。配信は7月25日(火)を予定している。

『サクッと ソリティアシティ』の事前登録がスタート!

[以下、リリースより]

開発スタジオのStickyHandsは2017年7月25日(火)リリース予定のスマホ用アプリ『サクッと ソリティアシティ』の事前登録を開始したことをご案内いたします。

『サクッと ソリティアシティ』はソリティアをクリアしながらのんびり街を建設していく、簡単無料ゲームです。

文明を発展させよう

石器時代から現代まで、各時代ごとのステージがあるよ!!

みんな大好きソリティアを文明の発展とともに楽しもう!

ソリティアをクリアしてポイントを貯めていくと、何もない大地に建造物がどんどん建設されていくよ。ソリティアで文明の発展を目指そう!

無料で遊べる

かんたんにプレイできるレトロゲームと、文明建築のシミュレーションゲームの2つを同時に遊ぶことができるゲームです!

小さい子から大人までみんなで楽しみましょう〜※一部アイテム課金があります。

かんたん操作!

操作はとってもかんたん♪トランプをタップするだけで、カードを移動させることができます。世界中で有名なレトロゲームをさくさくプレイしちゃおう!

アイテムで難易度を調節!

失敗しても、何度でもリトライできるよ!

もしゲームがクリアできなくても途中までのポイントは獲得できます!

おたすけアイテム「1枚ずつ」「ヒント」「戻る」「シャッフル」を使ってゲームを進めることもできます。

難易度を調節しながら楽しく遊ぼう!

(C)2017 StickyHands Inc.