『セブンナイツ』で最後の旧四皇「結絆」が実装! 参戦記念イベントを実施

  • 2017年07月20日

ネットマーブルは『セブンナイツ』において、最後の旧四皇「結絆(ゆき)」の参戦を発表した。これを記念し、旧四皇「結絆」参戦記念イベントを開催。ダンジョンをクリアして集めたアイテムで結絆を獲得することができる。

最後の旧四皇がついに参戦! 限定衣装も新登場

[以下、リリースより]

Netmarble Games Corp.(ネットマーブルゲームズ社)は、新感覚!リアルタイムターン制バトル『セブンナイツ(Seven Knights)』において、本日2017年7月20日に、新たなSPキャラクターとなる旧四皇「結絆」が登場するゲームアップデートを実施したことを発表いたします。

また、本日より旧四皇「結絆」の参戦を記念して、超豪華特典が獲得できるイベントを実施することも併せて発表いたします。

最後の旧四皇「結絆」が遂に参戦! 超豪華内容の「結絆」参戦記念イベントを実施!

本日7月20日(木)のアップデートにて、新たなSPキャラクターとなる旧四皇「結絆(声優:悠木碧)」が『セブンナイツ』の世界に参戦しました。

「結絆」の参戦を記念して、ゲームプレイ等で「結絆」を獲得できる超豪華内容の“旧四皇「結絆」参戦記念イベント”を実施いたします。

他にも、「結絆」を含む旧四皇の出現確率がアップしている「旧四皇ガチャ」や、四皇の出現確率が2倍となる「四皇ガチャ」の実装に加え、「結絆」を獲得できるイベント実績やイベントダンジョンなど、お得なイベントが期間限定で登場いたします。

この機会に是非、旧四皇「結絆」を仲間にしてください。

新キャラクター 旧四皇「結絆」紹介動画

新ダンジョン「記憶ダンジョン」実装! クリアで集めたアイテムで「結絆」を獲得できる!

イベントダンジョンに、旧四皇「結絆」を獲得できる新しいイベントダンジョン「記憶ダンジョン」が登場いたします。

「記憶ダンジョン」はクリアすると旧四皇「結絆」の好きなアイテムがドロップするダンジョンです。

このアイテムを集めることで、旧四皇「結絆」や「結絆」限定衣装と交換することができます。

この機会に、「記憶ダンジョン」に挑戦して、旧四皇「結絆」をゲットしてください。

宝くじイベント「七福引大会」を開催! 抽選でキャラや装備の選択券が当たる!

本日のアップデートより、期間限定で宝くじイベント「七福引大会」を開催いたします。

イベント期間中にゲームログインで獲得できる福引券を集めると、2週間後の抽選結果によって「キャラ選択券」や「装備選択券」などの豪華賞品が当たるチャンスがあります。

この機会に、福引券を集めて豪華賞品を獲得してください。

旧四皇4人の限定衣装が新登場!

衣装ショップに旧四皇の「テオ」・「カルマ」・「カイル」・「結絆」の新衣装「黒炎の魔将」を追加しました。

ドラゴンをモチーフにした重厚な印象の旧四皇限定衣装となります。

是非この機会に、旧四皇に新衣装を着せて、『セブンナイツ』を楽しんでください。

本日のアップデートでは他にも、深淵の塔・第21レギュラーシーズンも開幕しております。

本日のアップデートやイベントの詳細については、公式サイトのお知らせにて紹介しておりますので、ご確認ください。

(C)Netmarble Games Corp.All Rights reserved.