『ユバの徽』で高木ブーさんが声優に挑戦!巨漢の新祈り人「ホア・ザロ」を熱演

  • 2017年08月03日

DMM.com POWERCHORD STUDIOは『ユバの徽(しるし)』において、高木ブーさんが演じる祈り人星4「ホア・ザロ」が救出クエストに登場する。エピソードでは「ロズ・ザロ」や「レイ・ザロ」との、家族間のやり取りも描かれる。

高木ブーさんが「ロズ」や「レイ」の父親「ホア・ザロ」を熱演!

[以下、リリースより]

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、2017年8月3日(木)より、横スクロールアクション型世代交代RPG『ユバの徽(しるし)』におきまして、救出クエストに新たな祈り人星4「ホア・ザロ」を実装いたします。

ボイスを務めるのは、ザ・ドリフターズのメンバーであり、タレント・ミュージシャンの高木ブー氏です。

ロズやレイの父親として、他の祈り人との関わりも深い「ホア・ザロ」。期間限定で救出クエストへの出現確率もアップするこの機会に、ぜひ救出にチャレンジしてみましょう!

救出クエストに星4「ホア・ザロ」実装!

救出クエストに新たな祈り人星4「ホア・ザロ」が登場!

ボイスは、ザ・ドリフターズのメンバーであり、タレント・ミュージシャンである高木ブー氏が勤めます。

渓谷の祈り人ロズ・ザロ、レイ・ザロの父親でもある「ホア・ザロ」。エピソードでは、家族間のやりとりもたっぷりと描かれます。

2017年8月17日(木)メンテナンス開始まで、救出クエストへの出現率もアップするこの機会に、ぜひ救出にチャレンジしてみましょう!

ホア・ザロ(声優:高木ブー)

  • スキル【放浪する魂】
    破壊力と走力と跳力と登壁力をアップ

平和と音楽を愛する渓谷の自由人。渓谷の中で稲妻の速さで危機を察知すると呼ばれた狩りの名手だったが足を負傷した事がきっかけで、自ら怠け者を装う様になった。

ある日、妻と子供のロズやレイを残し旅に出た直後、侵略者がやってきて家族が捉えられてしまった事を彼は知らなかった。

大陸を渡り歩き、放浪を続ける中で、贅肉がつき恰幅が良くなっていた頃、いい加減放浪にも飽きたので、久々に家族に会おうかと思っていたところで侵略者に捕まってしまう。

スキル【放浪する魂】では、戦士の破壊力・走力・跳力・登壁力を一挙にアップさせることができる。

昔は狩りの名手であったホア・ザロだが、いまや息子のロズですら気づかないほど様変わりしてしまった様子。元の姿に戻ることはあるのだろうか?

(C)2016 POWERCHORD STUDIO