『ケリ姫スイーツ』で劇団イヌカレーの泥犬氏がデザインしたアイテムが期間限定で登場!

  • 2017年08月02日

ガンホー・オンライン・エンターテインメントは『ケリ姫スイーツ』において、アニメーション作家ユニット「劇団カレー」の泥犬氏がデザインした新アイテムを期間限定で追加する。また、「ケリ姫ポイント」や、装備を見た目のみに設定できる新機能も実装!

アップデートで「KP」や見た目だけを変更できる機能も追加!

[以下、リリースより]

アーティスト・アニメーション作家・イラストレーターとして活躍中の「劇団イヌカレー・泥犬(げきだんイヌカレー・どろいぬ)」氏がデザインしたオリジナルアイテムが期間限定で登場いたします。

今回追加した「劇団イヌカレー・泥犬」氏デザインの武器やドレスなどのアイテムは、イベントスロット「呪いと鳥カゴの狂演」にて的中いたします。

また同時に「劇団イヌカレー・泥犬」氏デザインによるおしゃれグッズが手に入る、グッズスロットも登場いたします。

さらにゲーム内では、時間の経過で様々な報酬が手に入る「イヌカレーチャレンジ」を開催いたします。「イヌカレーチャレンジ」では「劇団イヌカレー・泥犬」氏がデザインした使用人「ティキティ・ペポ」などが入手できますので、ぜひ挑戦してみましょう。

  • 「呪いと鳥カゴの狂演」実施期間:2017年8月2日(水)メンテナンス後~8月15日(火)10:59

アップデートにて「ケリ姫ポイント」や、姫の「見た目」だけを変更することが可能に!

新たに「ケリ姫ポイント(以下、KP)」がアップデートにより登場いたします。

「KP」はゲーム内でアイテムを売却する際、コインでなく、「KP」での売却を選択することで獲得出来るポイントです。

「KP」を貯めることで、ゲーム内の「交換所」にて、様々なアイテムと交換することができます。

「KP」の他にも、身につけている「ドレス」や「おしゃれグッズ」の見た目だけを変えることが可能になりました。

これは、ステータスに影響を及ぼす「ドレス」や「おしゃれグッズ」とは関係なく、見た目のみ変更するというものです。見た目に設定した「ドレス」は、ステータスに影響を与えません。

「お気に入りのドレスに着替えたいけど、ステータスが弱いので身に着けられない……」という方にオススメの機能となります。

お気に入りの見た目と、必要な能力を組み合わせて、姫のコーディネートをお楽しみください。

さらに「ドレス作成本の大成功確率」と「武道家のステータス」の上方修正のほか、レベルアップ達成報酬に、新たな称号を追加いたしました。

詳しくはアップデートページをご覧ください。

  • 実装時期:2017年8月2日(水)メンテナンス後~

今後もより多くのユーザー様に『ケリ姫スイーツ』をお楽しみ頂けますよう尽力してまいります。

どうぞご期待ください。

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
※AndroidおよびGoogle Playは、Google Inc. の商標、または登録商標です。