『セブンナイツ』に革命団「ライアン」が登場!新システム「加工」も実装

  • 2017年08月03日

ネットマーブルは『セブンナイツ』において、革命団の新キャラクター「ライアン」を追加した。また、4つの状態異常免疫を持つアクセが作れる「加工」システムや、「深淵の塔」のリニューアル、「アリエル」と「リー」の覚醒といった新要素や、「ライアン」参戦記念イベントの開催も!

「アリエル」と「リー」が覚醒可能に!

[以下、リリースより]

Netmarble Games Corp.(ネットマーブルゲームズ社)は、新感覚!リアルタイムターン制バトル『セブンナイツ(Seven Knights)』において、本日8月3日にアップデートをおこない、新SPキャラクター・革命団「ライアン」の登場や、ゲーム仕様の追加や改編等を実施したことを発表いたします。

また、本日のアップデートより、革命団「ライアン」の参戦を記念して、豪華内容のイベントを多数開催することも併せて発表いたします。

新SPキャラクター・革命団「ライアン」参戦!革命団の出現率がアップした限定ガチャが登場!

本日のゲームアップデートで、新しいSPキャラクター「ライアン(声優:鈴木達央)」を実装いたしました。

「ライアン」は、「エリシア」率いる革命団の団員で、セブンナイツ・四皇・旧四皇に匹敵する力を持つ強力なキャラクターです。

「ライアン」の出現確率が大幅にアップするうえに、革命団の「エリシア」・「キリエル」の出現確率もアップとなる「革命団ガチャ」も期間限定で登場いたします。

この機会に、ぜひ冒険のメンバーに迎えてください。

新キャラクター 革命団「ライアン」紹介動画

革命団「ライアン」参戦記念!豪華イベントを多数開催!

革命団「ライアン」の参戦を記念して、豪華内容のイベントを多数実施いたします。

対象のキャラクターやアイテムの出現確率がアップした「革命団ガチャ」・「キャラ覚醒応援ガチャ」・「真・SPルーン追加記念ガチャ」・「アクセガチャ」・「復帰ユーザーダッシュガチャ」の5種類のガチャが登場いたします。

さらに、限界突破・ルーン強化・レイド装備制作などに必要なゴールドが割引になるイベントや、大量のルビーとトパーズに「覚醒四皇/旧四皇武器&防具選択券」と「星6SPキャラ選択券」をセットにした「メイの豪華プレミアムボックス」の販売など、お得なイベントが盛りだくさんです!

装備強化の新仕様「加工」システムを実装!

装備強化の新仕様となる「加工」システムを実装いたしました。

「加工」システムは、3つの状態異常免疫を持つアクセを加工することで、4つの状態異常免疫を持つアクセにすることができる新機能です。

また、「加工」システムの実装に合わせて、加工対象のアクセを入手できる「アクセガチャ」が期間限定で登場いたします。

更に便利に遊びやすく「深淵の塔」の仕様を大幅改編!

「深淵の塔」の仕様を大幅に改編いたしました。

今までは1日に1回の参加回数が付与されていましたが、今回の改編により開始時に30回分の参加回数が付与されるようになりました。

これにより、遊びたいときにまとめてプレイできるようになりました。

また、今まで1度使ったキャラクターは3日間使用できない仕様でしたが、今回の改編からはシーズン中5回までの使用制限へと変わりました。

本日より「深淵の塔」・第22レギュラーシーズンが開幕しております。

新仕様となり生まれ変わった「深淵の塔」を是非プレイしてください。

新覚醒キャラクターに「アリエル」と「リー」を追加!2人の出現率がアップした「キャラ覚醒応援ガチャ」が登場!

冒険家の「アリエル」と「リー」の2人が覚醒し、新たな力を手に入れました!覚醒を行なったキャラクターは、HP・攻撃力・防御力などのステータスが大幅に増加するうえに、特定条件下で発動できる超強力な「覚醒スキル」を使用できるようになります。

覚醒し、新たな力を手に入れた「アリエル」と「リー」の活躍にご期待下さい!

また、本日より新覚醒キャラクターの登場を記念して、「アリエル」と「リー」の出現確率が大幅にアップした「キャラ覚醒応援ガチャ」が登場いたします。

革命団「ライアン」と「覚醒リー」の衣装が登場!

衣装ショップに新SPキャラクター・革命団「ライアン」と、新覚醒キャラクターの「覚醒リー」2人の衣装を追加しました。

「ライアン」の衣装は、現在実施中の水着衣装の能力値が最大で2倍になるイベント「ビーチウェアセレクション 2017」の対象水着にもなっています。

是非、2人に新しい衣装を着せて『セブンナイツ(Seven Knights)』を楽しんでください!

本日のアップデートやイベントの詳細については、公式サイトのお知らせにて紹介しておりますので、ご確認ください。

(C)Netmarble Games Corp.All Rights reserved.