『ディバインゲート』と『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』とのコラボが開催!

  • 2017年08月04日

ガンホーはパネルRPG『ディバインゲート』とアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』とのコラボイベントを本日(8月4日)より開始した。コラボ限定スクラッチからは「雪乃」、「いろは」たちが、クエストにはコラボ衣装の「南魔王ユイガハマ」など限定キャラクターが多数登場!

「雪乃」や「いろは」たちがコラボ限定スクラッチで登場!

[以下、リリースより]

「iOS」および「Android(TM)」端末向けにサービス中のパネルRPG『ディバインゲート』にて、TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』とのコラボ企画を2017年8月4日(金)より2017年8月18日(金)までの期間実施いたします。

本コラボでは、コラボ限定スクラッチが登場します。

スクラッチには、「雪乃」、「結衣」といった奉仕部のメンバーに加え「いろは」や「戸塚」、「小町」など、原作アニメの人気キャラクターたちが多数登場いたします。

コラボユニット詳細

「パンダのパンさん」プレゼントキャンペーン

コラボスクラッチを「9連続でめくる」ボタンからめくった方に、もれなく限定ユニット「パンダのパンさん」をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

「パンダのパンさん」は、LINK PASSIVEに「リンクカウントアップ」(手札の操作時間が1秒延びる(最大9秒まで))を持つ、初心者にも上級者にも使いやすいユニットとなっています。

本キャンペーンの詳細は、特設サイトをご覧ください。

コラボクエスト「俺ガイルコラボエリア」

コラボクエスト「俺ガイルコラボエリアI」では、おなじみ「比企谷八幡」がボスとして登場します。

戦いに勝利することができれば、一定確率で仲間にすることができますので、ぜひ挑戦してみましょう。

「俺ガイルコラボエリアII」では、「由比ヶ浜結衣」が『ディバインゲート』のキャラクター「パイモン」の衣装に身を包み、強力なボス「南魔王ユイガハマ」として登場します。

さらに「俺ガイルコラボエリアI」の初級をクリアすることで、私服姿の雪乃「ゆきのん」を仲間にすることができます。

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』コラボ期間限定で、様々なイベントを用意しておりますので、この機会にぜひご参加ください。

イベントの詳細は、特設サイトをご覧ください。

  • 実施期間:2017年8月4日(金)11:00~8月18日(金)10:59

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』とは

大人気ライトノベル「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」(渡航著、小学館「ガガガ文庫」刊)を原作としたTVアニメ作品。

過去のトラウマと、独自のひねくれた思考回路によって「ぼっち生活」を謳歌しているように見える比企谷八幡は、ひょんなことから生活指導担当教師、平塚静に連れられ「奉仕部」に入部する。

同じ部に所属する息を呑むほどの完璧美少女・雪ノ下雪乃や、クラスの上位カーストに属するギャル・由比ヶ浜結衣とともに、クラスメイトの人間関係の問題の解決から文化祭実行委員の運営に至るまで、数々の案件をこなす毎日をすごしていた。

季節は移ろい、秋。八幡ら2年生は修学旅行に行くことに。

そんな中、奉仕部に持ち込まれた依頼とはいったい!?

新登場の一色いろはも加わって、彼らの関係もさらに複雑さをみせ始める。

――八幡のやさぐれた価値観も少しずつ変化せざるをえない、そんな経験を通し、果たしてこの先、彼の高校生活はどんな展開を迎えるのか!?

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All RightsReserved.
(C) 渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。続
※AndroidおよびGoogle Playは、Google Inc.の商標、または登録商標です。