『ユバの徽』の救出クエストに新祈り人の星3「ラタキ」が登場!

  • 2017年08月31日

DMM.com POWERCHORD STUDIOは『ユバの徽(しるし)』において、救出クエストに新祈り人の星3「ラタキ」を追加した。「ラタキ」は回復に特化した祈り人で、HPを自動的に回復させつつ、死亡した戦士も復活させるスキル「ラタキ印の野菜」を使うことができる。

野菜と戦う娘「ラタキ」が登場!

[以下、リリースより]

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、2017年8月31日(木)より、横スクロールアクション型世代交代RPG『ユバの徽(しるし)』におきまして、救出クエストに、星3「ラタキ」を実装いたします。

草原のライカ村より、新たな祈り人星3「ラタキ」(声優:川岸麻那)が救出クエストに登場!

2017年9月14日メンテナンス開始まで、救出クエストへの出現率もアップいたします。

野菜作り一筋に生きてきた彼女が、なぜこのような姿になってしまったのか!?ぜひ救出し、エピソードから覗きみてみましょう。

救出クエストに新たな星3祈り人「ラタキ」登場!

救出クエストに、新祈り人星3「ラタキ」が実装。

2017年9月14日(木)メンテナンス開始まで、救出クエストへの出現率もアップいたします。新たな祈り人救出に、ぜひチャレンジして下さい。

星3 ラタキ(声優:川岸麻那)

  • スキル【ラタキ印の野菜】
    自動でHPを回復し、死亡した戦士を復活する

お人好しで面倒見が良いが、強かで逆境に抗う性格の娘。

彼女は草原と森の境界線にある、親から受け継いだ土地に畑をつくり、多くの野菜を育てていた。

彼女の畑でとれた作物は、精霊の加護をうけ、美味で滋養溢れると他の民族からも評判であったのだ。

死の風から畑を守り続けていたのだが、徐々に瘴気が畑の土を汚染してゆき、ある日、彼女の育てた野菜が動き出し魔物の様に、彼女を襲いはじめた。

だが彼女は、魔物化した野菜を食ってやると、包丁を持ち、挑んでいった。

スキル「ラタキ印の野菜」はHPの自動回復&死亡した戦士を復活させる。戦士のHPが心配なときには、ぜひ編成していこう。

精霊たちの加護を受け、ライカ村のみならず近隣でも評判の野菜を作り続けてきたラタキ。自らが育ててきた野菜に反逆され、彼女の命運は如何に!?

(C)2016 POWERCHORD STUDIO