『アヴァベルオンライン』でイベント「究極コドラ襲来」が開催!

  • 2017年08月30日

アソビモはスマホ向けMMORPG『アヴァベルオンライン -絆の塔-』において、イベント「究極コドラ襲来」を開始した。チャレンジダンジョンに登場する巨大モンスター「コドラ」を討伐するのが目的で、討伐した回数に応じて「環魂晶箱R」をはじめとする報酬が獲得できる。

巨大モンスター「コドラ」を協力して倒そう!!

[以下、リリースより]

アソビモ株式会社(本社:東京都豊島区 代表取締役:近藤克紀)は、スマートフォン向け3DアクションMMORPG『アヴァベルオンライン-絆の塔-(AVABEL ONLINE)』にて、豪華報酬が手に入るイベント「究極コドラ襲来」を開始しました。アプリはGooglePlay、AppStoreより無料でダウンロードでき、イベントはどなたでもご参加いただけます。

本日より、期間限定のイベント「究極コドラ襲来!」を開始しました。このイベントでは、特別なチャレンジダンジョンが登場し、その奥に巨大なモンスター「究極コドラ」が待ち受けています。

イベント期間中、「究極コドラ」を討伐した数に応じたアチーブメント報酬があり、多くの討伐数を稼ぐと大人気アイテム「環魂晶」がランダムで1つ手に入る「環魂晶箱R」を獲得できます。

さらに、チャレンジダンジョンクリア時の報酬として入手できる「究極コドラの鱗」と「究極コドラの牙」を集めると、それぞれ「ワールドクエスト」と「特別ガチャ」にて使用でき、目玉商品として「環魂晶箱R」が賞品ラインナップに登場します。

豪華な報酬が手に入るイベント「究極コドラ襲来!」開催

本イベントでは、超巨大な「究極コドラ」に挑むチャレンジダンジョンを解放します。討伐数に応じてもらえるアチーブメント報酬や、討伐時に手に入るアイテム「究極コドラの鱗」を集めて納品するとクリアできる「ワールドクエスト」の上位入賞報酬で、「進化の脈石」や「環魂晶箱R」が手に入るチャンスがあります。

さらに、討伐時にドロップする「究極コドラの牙」を集めるとゲーム内で特別なガチャに挑戦でき、冒険に役立つ様々なアイテムを獲得できるほか、このガチャのラインナップにも目玉賞品「環魂晶箱R」が入っています。

ダンジョンの中には巨大なコドラが…!

究極コドラは強力な技を繰り出してくるので仲間と協力して倒そう。

ワールドクエストは「究極コドラの鱗」を納品した数が多い人が上位に入賞できるぞ!

イベント広場にいるNPCコドラハンターから特別ガチャに挑戦しよう。

(C)ASOBIMO,Inc.