『ユバの徽』に「幻体シルシちゃん」の四号と五号が期間限定で復活!

  • 2017年09月07日

DMM.com POWERCHORD STUDIOは『ユバの徽(しるし)』において、救出クエストに「幻体シルシちゃん」の四号と五号を期間限定で追加する。四号はホワイトデー、五号はこどもの日の季節に登場した期間限定の「幻体シルシちゃん」となっている。

ホワイトデーやこどもの日の「幻体シルシちゃん」を手に入れるチャンス!

[以下、リリースより]

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、2017年9月7日(木)より、横スクロールアクション型世代交代RPG『ユバの徽(しるし) 』におきまして、救出クエストに“幻体シルシちゃん四号” “幻体シルシちゃん五号”を期間限定復刻いたします。

プレイヤーをナビゲートする普段の姿から一転!四号はホワイトデー・五号はこどもの日と、イベントを楽しむ特別な姿で登場した「幻体シルシちゃん」四号・五号が、一週間の期間限定で救出クエストに再登場いたします。過去に救出できた方も初の救出となる方も、この機会をぜひご利用下さい!

期間限定!幻体シルシちゃん四号・五号が復刻!

普段はプレイヤーを導くナビゲーターである「シルシちゃん」たちの特別な姿「幻体」。

それぞれ特別な姿で期間限定登場してきたシルシちゃん四号・五号の幻体が、救出クエストに待望の復刻登場いたします!

救出クエストへの出現率もUPするこの機会に、ぜひ救出にチャレンジしてみましょう!

  • 救出クエスト出現期間:2017年9月7日(木)メンテナンス終了後 ~ 9月14日(木)メンテナンス開始まで

星3 幻体シルシちゃん四号

  • スキル【高粘度の樹液】
    登壁力を強化する

神の分身にして神の僕であり、この世界に現れた四番目の「シルシ」である、シルシちゃん四号の株分体。

今度の世界で次々と変わり種が生まれる祈り人達を、覗き見するのが趣味であったが、一号からの許可を受けて、侵略者の中からも出現した変異を直近で見ようと、株分を使い飛空船に侵入し、ひとしきり覗いたので満足したので寝てしまっていた。

星3 幻体シルシちゃん五号

  • スキル【豪胆な金棒】
    破壊力を強化する

神の分身にして神の僕であり、この世界に現れた五番目の「シルシ」である、シルシちゃん五号の同位体。

大陸のあちこちで急な所用が増えて、何かと忙しくなった為、本体から同位体をつくって大陸を巡っていたが、侵略者の飛空船にまで出張っていた。

シルシちゃんの特別な姿「幻体」にて四号・五号が待望の復刻!

「契り」は出来ないながらも、祈り人として討伐クエストで戦士たちをサポートしてくれる。

エピソードはレベルアップによって解放!幻体ならではの会話にも要注目だ。

(C)2016 POWERCHORD STUDIO