ケムコの新作RPG『キングズディセント』が配信開始!

  • 2017年09月21日

ケムコは、新作RPG『キングズディセント』の配信を開始した。本作は、キャラクターごとに何とおりもの成長が可能な「ソウルマップ」による育成システムのほか、「闘技場」、「武器改造」など、王道RPGならではの充実したやり込み要素も備えている。

『キングズディセント』がリリース!喜多村英梨さんの主題歌PVも公開中

[以下、リリースより]

ケムコ(KEMCO)は、本日9月21日(木)より、Android・iOS向け新作RPG『キングズディセント』の配信を開始しました。

今ゲームを始めると、レアなアイテムや武器ももらえるプレミアムチケットを3枚プレゼント!

『キングズディセント』概要

記憶を失った少女・ローラに差し向けられる、王国からの謎の追手。

偶然ローラと出会った青年・グランツは、彼女を守るため、父親と離れ離れになってしまう。

何かを知っているらしい父親から託された言葉を胸に、ローラとそして危機に瀕した世界のため、遥かな旅が始まる!

ソウルマップで能力強化!

キャラによって異なるソウルマップを辿って、好きなステータスを選択&強化!

成長に応じてマップはどんどん拡張されていきます。

自分の好みに合わせてパーティメンバーの能力を伸ばしていきましょう。

武器改造や闘技場も

素材を集めて武器を改造、力を試せる闘技場など、やりごたえのある要素もたっぷり。

主題歌

主題歌を手がけるのは、あの人気声優・喜多村英梨!

疾走感と重厚感を兼ね備えた新曲「EDEN」で、血脈と運命に彩られた物語を盛り上げます。

喜多村英梨の伸びやかでパワフルなボーカルを、ゲーム内でもお楽しみください。

喜多村英梨の主題歌が聴ける!『キングズディセント』PV

(C)2017 KEMCO/EXE-CREATE