『欅のキセキ』の事前登録者数が15万人突破!メッセージ動画を追加公開

  • 2017年09月22日

enishは、欅坂46の公式スマホゲーム『欅のキセキ』の事前登録者数が15万人突破したことを発表した。これを受けて、欅坂46メンバーからのメッセージ動画を新たに公開!

齊藤京子さんと佐々木久美さんからのメッセージ動画を公開!

[以下、リリースより]

株式会社enish(本社:東京都港区、代表取締役社長:安徳孝平、以下enish)は、2017年9月21日(木)、欅坂46初となる公式ゲームアプリ『欅のキセキ』の事前登録者数が15万人を突破いたしましたことをお知らせいたします。

このたび15万人の突破を記念して、欅坂46メンバーによるメッセージ動画を公開しました。

詳細は公式サイト、事前登録サイトをご覧ください。

欅坂46、初の公式ゲームアプリ『欅のキセキ』は、グループが歩んだ成長の軌跡と、メンバーが努力し続けることで起こした奇跡をたどるドキュメンタリーライブパズルゲームです。

運命のオーディションから物語はスタート。

プレイヤーは新米マネージャーとしてメンバーを支え、彼女たちとともに成長していきます。

メインとなるパズルには、スワイプとコンボを掛け合わせた新しいスタイル&ルールを採用。

爽快なプレイ感と多彩な遊びを提供します。

パズルのプレイ中にはメンバーのちびキャラが登場し、本作だけのために収録したオリジナルボイスがさらにゲームを盛り上げます。

もちろん、ゲーム内で登場するカードのほとんどでアプリ専用撮り下ろし写真を使用。

これらはプレイヤーの選択によって多彩に変化していきます。

さらに特定のカードを成長させることで、アプリ限定のオリジナルムービーを見ることができ、そこにはメンバーの新たな魅力がぎっしりと詰め込まれています。

メッセージ動画

(C)Seed&Flower LLC/Y&N Brothers Inc. (C)enish,Inc.